*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春は眠いの~

今日もぽかぽかな日差しが278部屋に射しています

522Sは、ベットでお昼ね中です

こっそり激写してみましたよ411

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきは熟睡してるみたいですよ411かんなちゃん目が開いている356

起きてるのかな361

 

ゆき☆かんな 

 

363パッチリ目が開いてるよ405カメラ目線だし~

ゆきはまだ、意識が朦朧としています410

 

ゆき☆かんな 

 

カメラにも抵抗できず411春は、眠気に勝てないみたいです

522S仲良く昼寝、ポカポカ陽気とっても気持ちがいいね344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽかぽか陽気だとねむねむでよね~
毎朝電車で寝てる私♪
仕事中もかなり眠いですよ!
おぉ!!
いっしょにベッドでねむねむなんて、これぞ理想の仲良し姉妹!!
ショコラとマロンにもこうなって欲しいけど、マロンの甘噛みがおさまるまでは無理かも。。。昨日もショコラの胸毛をひっぱって、ショコラがキャンって言ってたもんね。。。
No title
仲良しにお昼寝v-238
この姿を見ると、疲れも吹っ飛びますね!
暖かいと、お昼寝もはかどるねー(笑)
うちの3ワンも朝からずっと寝てるよーzzzz

No title
こんばんわ!こちらの方も今日は良いお天気で
とっても暖かかったです^^
ゆきちゃん、かんなちゃんベッドで
仲良く一緒に昼寝ですか♪
かんなちゃん、カメラ目線をしようと思っても
やっぱり眠気には勝てなかった?(笑)
No title
くっ付いてお昼寝なんて仲良しですね♪
なんとも微笑ましい( *´艸`)フフフ
こんなの見ちゃったら、私も一緒に寝ちゃいそうだ(笑
ゆきちゃんの方が眠りは深いんですか?
眠気と戦ってカメラ目線のかんなちゃん可愛い!
頑張ってオスマシしてくれたのかな?
No title
眠いですよね~・・・私も職場で眠気が襲ってきます・・むふふ・・
ゆきちゃんのムニャムニャ・・かわいいっ・・
いっぱい眠って元気を蓄えてねっ♪
No title
春は本当に眠いですよね~
私は体調を崩していたのもあるのですが
毎晩ホントよく寝てますよっv-75
ゆきちゃん&かんなちゃんのお昼寝気持ち良さそう~
私もお昼寝があれば もっと幸せ~って思う事が多いので
ゆきちゃんとかんなちゃんの気持ちわかるわっe-454
No title
うふふ・・・。
春眠暁を覚えず・・・ですね~v-407

ゆきちゃんもかんなちゃんもお布団の上で同じ格好でネンネしてて
可愛い~v-344
アンヨの形も、シッポの角度も同じですよぉ~v-407v-424

我が家の子達は、家の中が常に騒々しいせいか、なかなか寝てくれないんっですよ~v-356
たまぁ~にみんながネンネしている姿を見ると、癒されますよね~v-352
コメントありがとう
ひめママさんv-22

今日もポカポカですね~
電車の中でも寝ちゃうなんて、神業ですね!



まさみさんv-22

最初はそうですよ~
かんなにじゃれ付かれてゆきがキャンっていってましたよ!
だんだん一緒に寝るようになりますよ!
あせらずゆっくりとね!



Komomoさんv-22

今日もポカポカで、お昼ねしてますよ~
3ワンSの寝ている間に用事すませなくちゃね!
起きたらパワフルだもんね!



がごめ昆布さんv-22

犬も眠さには勝てないみたいですよ~
起こしても目が少し開くのみ
も~うるさいなぁと、思っているのかもしれないですね!



ぴっちさんv-22

そうですね~
ゆきの方が寝てもすね、
家に帰ってきても、お迎えは、かんなだけですから、
ゆきは、ベットの上で、お帰り~って目を少し開けて
又寝てしまいますよ~(悲)



ぽめトレさんv-22

眠いですよね~
春の風はとってもここちいいです
2ワンSもお昼ね日和が続いてますよ、
トレちゃんもお昼ねしてるかな?



エリママさんv-23

お身体大丈夫ですか?
4月は何気にやる事が多いですもんね~
気をつけてくださいね!
エリママさんもエリちゃんと寝たら体調よくなるかもよ!



みゆさんv-22

いや~ゆみさんの所は皆一緒は
難しいですよね~
でも並んで寝ていたら、すご~く癒されそうです
かえって静か過ぎて、寂しくなっちゃうかも!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
