*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
穏やかな週末

とても気持ちのいい週末ですね411

今日はとってものんびり過ごしております

(ママは仕事だけどね406

 

かんながじーっと何かを見つめていました410

 

かんな 

 

目線の先には、もちろん、ゆきちゃんですよ

 

ゆき 

 

何かを舐めてる361それとも食べてる361それを見てたのね~

慌てて、かんなが側に行きましたよ410

 

ゆき☆かんな 

 

399結局何もなかったみたいです356ゆきにすっかり騙されちゃったね237

かんなちゃんの悲しそうな目406パパに何か貰えたらいいね344

 

P,S  明日は、病院&美容院です、頑張ろうね!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃあ~
かんなちゃん、残念だったね~でも、ゆきちゃんのお顔が何か得意げなのが笑えます(^-^)かんなちゃんの悲しそうな目と対照的で。。。
明日、美容院???
マロンもそろそろシャンプーしなきゃ~
No title
ゆきちゃんの「ヒャヒャヒャ」って感じがすっごく可愛い~e-266
かんなちゃんも そうだけど表情豊かですね
見ていて癒されます~
家も穏やかな週末でした
毎日こうなら良いのになぁ~って思っちゃったe-348
No title
あはは!確かにあんなに美味しそうに舐めてればね~^^
かんなちゃんが勘違いする気持ちわかるかも(笑)

ベーってしてるゆきちゃん可愛い♪
かんなちゃん、パパに美味しいものもらえたかな?
No title
なんだかほんとにお話ししてるみたいでおもしろいです・・
かわいいわぁ~・・・

もうキレイキレイの日なんですねっ?!
見習わないとっ・・・あはは・・
病院も、ゆきちゃん、かんなちゃんがんばってね♪
No title
してやったり!ってゆきちゃんの顔が…
かんなちゃんの残念そうな顔が…
( *´艸`)フフフ 楽しいコンビですね♪
そんな顔されたら なにもあげないワケにはいかないか~(笑
今頃 病院かな? キレイキレイしてんのかな?
こんばんはぁ^v^
よっe-451
ゆきちゃん、お見事e-455
最後の画像の、ゆきちゃんは本当に悲しい顔してるよe-454
明日の病院&美容院頑張っておいでねe-348
No title
まさみさんv-22

性格分かるでしょ、何気に、ゆきはいじわるですよ
行ってきましたよ美容院、
またまん丸ですよ!



エリママさんv-22

ゆき意地悪そうでしょ~
すぐ騙されちゃうかんななんですよ、

のんびり週末いいですよね、
ゆきとかんなは大変だったみたい



がごめ昆布さんv-22

いつも騙されてますよ(笑)
かんなは単純なのかも?

ちゃんと、おやつ貰ってましたよ、
ほんの少しね!ゆきはラッキーでした



ぽめトレさんv-22

2匹いると、こういう時楽しいですよ~
全然違ってね!

行って来ましたよ!美容院、
かんな、まんまるですよ~



ぴっちさんv-22

まんまと、2ワンSの芝居に引っかかったのは
結局パパだったのかもしれないですね(笑)

行って来ましたよ両方とも、
毎月第二日曜日は、2ワンSにとって、嫌な日かも?



ルイママさんv-22

皆で毎日騙しあいですよ!
最後に負けるのは、やっぱり
ママ、パパです(涙)
病院頑張りましたよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
