*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
病院に行ってきました!

昨日の予告通り、100に行って来ました

パパさん運転の車で、2522S分かっているかな361

 

ゆき 

 

まだ分かってないみたいだね356のんびり行こうね~

 

かんな 

 

聞いても教えてあげないよ~396行けば分かるよ237

 

今日の予定は、かんなの外耳道処理と体重測定それと

フロントライを貰いに、

 

フロントライ 

 

病院へ着くなり、かんなちゃん、他522の飼い主のお膝へ、

病院内大爆笑356ママは恥ずかしいよ402

かんなちゃん先に診察室へ、予定外の血液検査399

献血アイデックス(13項+フィラリア)検査です

405予定外の出費だよ~もちろん2522S分、しょうがないね、

可愛い子供達だから344

ゆきは、やっぱり、震えてますよ411

ゆき 

そうね~血液採られるもんね~少しの我慢ですよ237

522Sともいい子に採血させてくれたそうです、えらかったね411

体重は、かんな500g減ってました424ゆきは、変わらず、太らなきゃいいよね392

さて、次は、

かんな 

美容院316にレッツゴーですよ411丸くして貰おうね221

美容院の巻きは、明日に続きますよ、

団地の八重桜とってもキレイに咲いていました252

八重桜   八重桜

今度は、ツツジかな236今の時期、お花が楽しみです254


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~ゆきちゃんも かんなちゃんもママの手作りごはんの効果が出ていますね
スゴイスゴイv-424
あいさんもホッと一安心ですね
エリも昨日フロントライン貰って来ましたよ
エリはフロントラインの匂い(?)が苦手みたいなんだけど・・・
頑張って貰わなくっちゃです
まん丸かんなちゃん楽しみにしていますねe-348
No title
うわさの丸いかんなちゃん・・・が超楽しみです・・くふふ・・

採血もさせてくれて、ゆきちゃん、かんなちゃん、その場は怖かった
でしょうけどよくがんばりましたぁ~

No title
500gも減ってたのね~!
すごいね~☆
うんうん。
現状維持も立派だよ~。
にしても…
かんなちゃんたら、他の飼い主さんのお膝に!?
可愛いなぁ~♪
かんなちゃんのおかげで
待合室も和んだんじゃないのかな☆
カット後の姿も楽しみ~♪
No title
かんなちゃん、他の人のお膝に乗るなんて
人懐っこいですね~^^なんてお茶目!(笑)
それにしても500グラムも減ったなんてすごい!
ダイエット頑張りましたね~!
ゆきちゃんも血液検査よく頑張ったね♪

美容院で可愛くしてもらったかな?アップが楽しみ~♪
No title
今回もがんばったのね~
えらいね!!
フロントラインネット購入かなり安いですよ。
いつも大量買いしてる私・・・・
毎月の事だから、結構v-61かかりますす。
すごい!!
かんなちゃん、500gも減ってたの!!すごい!!
ショコラにも頑張ってダイエットしてもらわなきゃ!!
私はフロントラインをつけるのが苦手でいつも病院でしてもらってます。。。
ショコラ、めっちゃ毛深いんだもん。。。
まぁるいお耳のかんなちゃん楽しみ♪
No title
ゆきちゃんもかんなちゃんも病院頑張ったねv-221
ほたるも早く健康診断行きたいなぁ~
先生にも色々相談したいし。

かんなちゃん、知らない人のお膝がいいのv-236(笑)
人が好きなんだねぇv-238
それにしてもダイエット成功おめでとうv-237
スゴイスゴイv-425
こっこも見習わなきゃv-355
コメントありがとう
エリママさんv-22

やっと変化が見れましたよ~
何となくゆきもやせた気がしてたんだけどなぁ~
徐々に変化が見えてきて嬉しいです
エリちゃんフロントライ頑張ってね!



ぽめトレさんv-22

採血って試験管一本採るんですね~
何年もやってますけど、初めて見ましたよ~
診察室には、私行かないので、
行くと甘えて、何も出来ないんです(恥)
今日も元気だから大丈夫みたい(笑)



メルママさんv-22

いや~恥ずかしい、
だって、膝の上ですよ~
大爆笑ですよ、病院ってわかってるのかなぁ?
と、思ってしまいますよ、
絶対メルママさんの上も乗りますよ~
人見知りしないのはいいことなんですけどね!



がごめ昆布さんv-22

きっと、かんなはお笑い担当なんですよ、
いやービックリですよね、
私もビックリしましたから、
大爆笑でしたよ~親の顔がみてみたい(恥)
ゆきも頑張ってくれましたよ



ひめママさんv-22

2わんS頑張りましたよ、
試験管一本採られちゃいました

ネット買いですかぁ、出来ればしたいんですけどね、
毎月病院に行ってるので、何となく病院で貰ってます
今年フロントライ、値下げしましたよ!



まさみさんv-22

頑張ってますよダイエット!
いい方向に向かってま~す、あと少しですよ

ショコラちゃんホントフカフカだものね!
毎月頑張ってつけなくちゃね!



さーかさんv-22

うちは毎月健康診断ですよ~
歳だから、しょうがないですけどね!
かんな頑張りましたよ~
同じようにあげてるのに、ゆきがやせないのが不思議です
こっこちゃんもがんばって!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
