*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ギャラがなくてもさ~

こんにちわ410今日もとっても寒いですね、

午後から279が降ってます仕事行きたくないよ~356

 

本日に2522S非協力的です覚めた眼で、

 

ゆき☆かんな 

 

こんな感じです388それも何処見ているの361

テーブルの上だよね~何もないのに、

ギャラ61あげないと、ちゃんと見てくれないのね390

 

はい、ゆきちゃん、マテだよマテ、

 

ゆき 

 

わかってるよ359 この前のパーティーで、なんとなくマテを覚えました

ほんの少ししか待てませんけど356

かんな 

静かに訴える、かんなちゃん411性格ですね、

いつも平等にやってるつもりなんだけどなぁ~356

もちろん、かんなちゃんの方が、多いですけどね、

だって、大きさが違うモンね363

ゆきは、この事に気付いていません411344

昨日帰ったら、255クリスマスツリー255が出てました352

クリスマス 

なんだか楽しい気分になりますよね315


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマスツリー欲しいんですよね・・・
でも、おいたらきっとひめに食べられるかv-406壊されるかのどちらかだろうと
まだ、買ってませんv-356
マテ!!うちもほんの少しだけ(ーー;)

マテしても目線は食べ物ほ方に(ーー;)


ツリー綺麗だねぇ~。
うちは危険そうだなぁ~v-12
ふふふv-238
モデルさん達、ギャラがないと乗らないみたいですね(^▽^)
うんうん、うちも2ワンは平等がモットー!
場合によっては姉さん、優先だけど、実は
どう思っているんでしょっ?

クリスマスツリーe-267
季節ですねー!師走の慌しさを忘れさせて
くれるようです★
ゆきちゃん、待て少しだけでもできるようになったってすごいよ!!!
えらいね~♪
かんなちゃんにちょっぴり甘いママさんだねv-398
ツリーが1本家にあるだけで一気にクリスマスムードになるよね♪
わぁ~ツリーだぁv-410
我が家のツリーは超ミニサイズなんだけど。。。
まだ登場してないよv-388
まぁ~その内。。。とか言ってる間に、我が家では、クリスマスが終わるんだろうなぁv-394
こんばんわ~!

わぁ!クリスマスツリーだぁ!
いいですね~♪
ゆきちゃん、かんなちゃんは
何かツリーに反応しますか?
家もほしいなぁ・・・キレイ!!
クリスマスツリー素敵ですねv-255
一気に気分は盛り上がりますよね~
ゆきちゃん&かんなちゃんの反応はどうでしたか?
今日は雨&寒い!!
仕事の帰り道「寒い」「寒い」ばっかり言ってましたe-443
風邪ひかないように気をつけましょうねe-343
お家にツリー・・・いいですよねぇぇ・・・
ステキっ・・
昨日の雨、午後はかなりしっかり降ってましたね・・
ギャラがなくちゃ、かわいい目線はあげないわよぉぉって?!
かわいいあたしたちは、タダものじゃない・・??
うんうん、とってもかわいかったですものね♪
うちでは、待てはなかなか出来ないなぁ~
待ってるとなくなっちゃうものって聞こえてきそう、食いしん坊がいっぱいだから(ーー;)
おやつの量、体に合わせては同じです^^

クリスマスツリー、奇麗ですね♪
ツリーはワンたちの触れない場所に出さないとねぇ、今週中には飾らないとv-480だわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひめママさんv-22

まだまだ元気なひめちゃんだもんね、
大きいツリーは、出すのは楽しいけど、
しまうのが大変なんですよv-356


BONママさんv-22

BONくんも目線の先は、おやつなんだね!
やっぱり無敵ですよね

BONくんだったら、おしっこかけちゃうかなv-236



Komomoさんv-22

ギャラ払わないと、モデルになってくれないですよね、
うちも平等とはいかないから、ゆきちゃんどう思ってるか聞いてみたいですよ
お姉ちゃんなのに小さいから、少ししかあげられないよ~



チャズママさんv-22

そうそう出来るようになったんですよ、
かんなは、出来るけど、
外では、かんなの方が甘えんぼだもんね、
うちの中と外じゃえらい違いですよね、
チャズママにはバレテルもんね


ルイママさんv-22

お兄ちゃんが出して、って言わないのv-236
サンタさん今年は、お兄ちゃんに何をあげるんだろ~
うちには、ルイサンタさんが届けてくれるんよねv-344



がごめ昆布さんv-22

悲しい事に何も反応しませんv-356
おやつ以外は、反応の鈍い姉妹ですから~


エリママさんv-22

ホントに昨日は寒すぎですよね、
雨もいっぱい降って、途中で帰りたくなりましたよ、
ツリー無反応ですv-390
ちょっとは、喜んでくれてもいいのにね、



ぽめトレさんv-22

ちょっと、高飛車ですよね、
おやつがあればにっこり、なければ寝てるだけv-390
とれちゃんを見習って欲しいですよ、
甘やかせすぎたかなv-361


まみさんv-22

そりゃ~まみさんの処は無理ですよ~
沢山いるから、みんな競争ですよね、
おやつの量も凄いんでしょうね、
何となく見てみたいな~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
