*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
デビュー?

昨日は、遅刻せずすみました411

ま~駅まで走りましたけどね、

 

待ちに待った、DOG FANが出ましたよ344

352

ゆき 

352

撮影はとっても大変でした356ゆきがなかなか言う事聞かず406

そっぽ向いたりして、どんな出来か気になってました356

352

ゆき☆かんな 

352

さすがプロですよ405ちゃんと前向いています、ビックリです

いい記念になりました410さて、家でも写そうね237

352

ゆき☆かんな 

352

あはは411完璧です、もちろん視線の先にはね271

今日は久しぶりに携帯の写真で更新です、

携帯の方が楽だわね~ 

ゆきちゃん、かんなちゃん、ご苦労様でした344

PS,  ゆきの名前がやきになってましたぁ406


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ドッグファン!!
ゆきちゃんとかんなちゃん、ドッグファンに写真のってるの?!
買わなきゃ!!見なきゃ!!
さすがに、プロの写真は角度もバッチリ、きれいに撮れてるね!!
あっでも、ゆきちゃんがやきちゃんなのね。。。単純ミスすぎ。。。
No title
そうそう~~~~
ゆきちゃんの名前が違っていて夫も怒ってましたe-442
家も何故か(東京都)になってたし…
悲しいですよねe-263
ゆきちゃんと かんなちゃんママさんの心配をよそに
すっごく良く撮れていましたねv-212
大事な1冊ですね~e-266
No title
おお!バッチリカメラ目線じゃないですか!!
ゆきちゃんもかんなちゃんもとっても良い表情してます^^

No title
さっそく、本屋さんで
チェックしましたよ~!
そう!名前が違ってたのー!
思わず店内で「ちがーう!」と
叫びそうになりました。
でもほんと、可愛い写真ですよね~☆
仙台じゃ、なかなか撮影会の機会はないので
うらやましいですよ~♪
No title
お忙しそうで、ご苦労様です♪
うん♪モデルみたいだよ~
バッチリ写ってる!宝物ですね♪
Tonなら、こんな風に写らないもんな…羨ましいです!
え?名前が“やき”ちゃんに!?
ま~それも思い出ってことで(;^_^A アセアセ
DOG FAN探しに行ってこよ~(・o・)ノ
コメントありがとう
まさみさんv-22

雑誌に載るの始めてですよ~
やきになってるゆきは、
皆がゆきって分かってくれているからOKです
かってくれるのぉ~うれしい~



エリママさんv-21

ほんとだ~エリママさんの所東京になってますね~
神奈川なのにね!
パパさん怒ってくれたの~
それだけで十分です
ちゃんと前向いてたの~笑っちゃいました
時間掛かりましたけどね!



がごめ昆布さん

有難う御座います、
いがいにばっちり撮れてましたぁ
さすがプロですよね~



メルママさんv-22

ありがとうございます、
わざわざチェックしてもらって(笑)
名前違うでしょ~知る人ぞ知るですよ!
お友達もいっぱい載ってるのでは?



ぴっちさんv-22

プロって違いますよね~
2ワンs一緒だと、なかなか難しいです~
時間掛かっちゃいました
やきちゃんで~す(笑)
知ってる人がゆきちゃんって分かっていてくれるから
ま~いいかなぁっと、
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
