*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
早朝パトロール♪~かんなの巻き~

いや~最近、バタバタしてましてスイマセン393

お通夜などいろいろありまして~時間がなかったんですよ

今週は、大丈夫だと思います411

 

さて、金曜日仕事から、帰ったら、かんなちゃん待ってましたよ363

実際、土曜日の朝ですけどね356

352

かんな 

352

もう、5時には明るくなっていますよ399

352

かんな   かんな

352

かんなちゃん、キョロキョロ楽しそうですよ411

団地には、いろんなお花298が咲いてます

352

花   花

 

花   花

 

花 

352

せっかくだから、かんなちゃん、お花とお写真撮ろうね363

352

かんな 

352

ちゃんと、ポーズとれる様になりました411

きのうUPした写真もきれいに決まってたでしょ221

この時ゆきちゃんは、夢の中でした75

352

ゆき 

352

ゆきちゃんも早朝パトロール452出てみる236


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かんなちゃん 耳が後ろに倒れていて可愛い~
この姿って何とも言えず・・・v-344ですよね
かんなちゃん 早朝パトお疲れ様でした
だんだん早朝パトにも良い季節になってきたかな??
夢の中のゆきちゃんも幸せそう~
かんなちゃん ゆきちゃん それぞれの幸せですねe-267
こんばんはぁ^v^
綺麗なお花を見ながら早朝パトロール楽しかったようだねe-454

ルイも、朝日を浴びながら元気のいい散歩だったけど、自宅が近づくにつれてスピードと勢いが小さくなって。。。
家の前の路地で伏せしてベロ出してたよe-455

今は、おとやんの布団の中に入って頭だけ横からヒョッコリ出して寝てるよe-455
どうやら、暑いようだe-455
No title
忙しくてもブログアップだけはしていく姿、ステキです・・・
お疲れ様でした・・・

かんなちゃん、キマってますよ~♪かわいいね~
これからは早朝が気持ち良い季節ですね♪
ゆきちゃんはたくさん寝ていたいのね~気持ちよさそうな寝姿です

↓撮影会のページ、ななんと、記念なのにやきちゃんですとぉ?!
ちょっと悲しいですよね・・・けど撮影会のポーズもキマってますね、かわいいです♪
No title
お忙しかったんですね~。
それでもしっかりパトロール!
えらいです☆
ほんとにたくさんのお花が咲いてるんですね~♪
お散歩も楽しくなりますよね☆
我が家の近所散歩コースは
花なんてないですよーー(泣
ゆきちゃんは、夢の中でパトロール中かな♪
No title
遅くまでお疲れちゃんでした。
早朝散歩、かんなちゃん良かったね~
この後ママは爆睡だったのかな??
早朝って気持ちよいでしょ~
No title
雑誌みたよぉ~♪
ゆきちゃんもかんなちゃんも可愛く写ってるじゃん★
かんなちゃんがモデルさんみたいで特にステキでしたぁ~。

この季節ホントに色々なお花が咲いていて散歩してても
気持ち良いよねぇ~♪
コメントありがとう
エリママさんv-22

耳倒しちゃってますよ~
あざらしですよね!
早朝散歩、気持ちよかったですよ
酔っ払いですけどね!
ゆきはホントに暴睡でした~



ルイママさんv-22

ルイ君も早朝散歩ですかぁ
家に帰りたくないから、止まっちゃったのかな?

昨日は暑くて寝苦しかったですよね~
うちは、窓開けてねましたよ!



ぽめトレさんv-22

何だか義務みたいになってますよ!
でも、そろそろ手抜きも分かってきたかな?
撮影かんなだけなら大丈夫かも~
ゆきは、まだ難しいです

やきちゃんで~す、やぎに見えたから?



メルママさんv-22

玄関で待ってたんです~
ニコニコで走ってたから行って良かったですよ
お花いっぱいですよこの時期は、
団地の決まった造園さんが頑張ってます



ひめママさんv-22

早朝気持ちいいですよね~
もちろん、ご想像の通り
私は暴睡ですよ~



せいちゃんv-22

見てくれましたかぁ
有難う御座います、ゆきが情けない顔しているでしょ
だからやき?なのか?

早朝気持ちいいよね~
せいちゃんも頑張ってる?

お耳ぺったん♪
お耳ぺったんのかんなちゃん、可愛い(^-^)
昨日はショコラ地方は28度まで気温上昇・・・ショコラは冷え冷えマットでお腹を冷やしてはりました。。。
こうなってくると、お散歩は早朝か夕方以降ですよね~
ゆきちゃんは朝はゆっくり派ですか?(^-^)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
