*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
待てる子?待てない子?

今日は曇り空ですね277

昨日の暑さは何処に361過ごしやすい一日です

 

また、やって来ました、本日ご飯の作る日です410

野菜が足りないので、買い物に行きました、もちろん2522S

お留守番ですよ411

今回は、この様になりますよ271

352

ごはん 

352

キャベツ ジャガイモ にんじん ブロッコリー サーモン 豆腐 です

352

見た目が美味しそうでしょ411もう反応していますよ

352

ゆき 

352

匂いを嗅ぎながら、目が真剣です406まだご飯まで3時間我慢して~

かんなは以外にも冷静ですよ

352

かんな 

352

どっちがお姉さんなんだか389362もしかして、おやつを狙ってる361

せっかく痩せたんだから、我慢して下さいね356

今日はウマウマご飯が待ってるよ411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~ホント美味しそうっ
ゆきちゃんじゃなくても私が反応しちゃいますよv-398
あいさんの手作りだし
ゆきちゃんも かんなちゃんも楽しみにしているのでしょうね
愛情いっぱい 栄養満点 幸せですね~v-353
No title
おいしそうだね~
3時間の我慢だからね!!
かんなちゃん、ずいぶん良い子じゃないですか!!
No title
色鮮やかでとっても美味しそう~♪
匂いまで漂ってきそうだネv-410
きっとあっという間に完食しったんだろうなぁ~

バタバタしてるうち、花見の時期も終わっちゃいましたv-390
ベランダから見える桜、素敵でしたね~羨ましい!
No title
いいなぁ!相変わらず愛情たっぷりで
とっても美味しそうですね!
彩りもキレイで素敵です^^
おっ!かんなちゃんお利口さんだぁ!
きっとウマウマごはんに大満足だったんだろ~な~^^

No title
うわぁ~♪サーモンはおいしいですよね・・・
ヘルシーなお食事でよいですね~

ゆきちゃん、かんなちゃん、できたてはサイコーでしたねっ?!
くふふ・・・
待ってる姿がほんとにかわいらしいです♪
No title
相変わらずメッチャ美味しそうな手作りご飯v-353
ワタシまでお腹空いちゃいましたv-355(笑)
ゆきちゃん、かんなちゃん、
もう少しの辛抱だぁ~~がんばれ!!(ワタシもがんばれー)

いつもレシピは何か参考にされてるんですか?
あいさんの愛情たっぷり創作料理?
遅くなりました、コメントありがとう
エリママさんv-22

面倒なんですけどね~
健康のため、作らなきゃね!
愛情いっぱい注いでますよ



ひめママさんv-22

めずらしくいい子でしょ!
多分悪さしたのかも?
探さなくちゃ(笑)



まみさんv-22

サーモンがいい色ですよね!
最初の日は、生でトッピングするんですよ!
パパのつまみと一緒です(笑)

そうですよね、まみさん忙しかったから、
桜見逃しちゃいましたよね!
これからはつつじですよ



がごめ昆布さんv-22

今回は色がキレイでしょ、
生のサーモンですからね!
ちゃんと、ウマウマ残さず食べてくれました



ぽめトレさんv-22

老犬にサーモンがいいって書いてありました
何だか足にもいいらしいですよ
ササミより味があるみたいで、
パクパク食べてくれました
健康一番ですよね!



さーかさんv-22

いつもオリジナルですよ!
いろんな本を見て、大丈夫そうな食品とか、
身体には何がいいとか考えながら作っています
基本は変わらないですけどね、
ドッグフードも混ぜてますよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
