*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
放してよ!

雨ですね279たまには降らないと困りますよね410

 

皆さんご存知の通りダイエット中の私411

たまに甘いものが食べたくなります、そこで379を食べましたよ

やはり、寄って来ました2522S

352

ゆき 

352

噛まないで舐めています411なんとなく可愛い344

352

かんな 

352

噛んでます405凄い顔だよ~、完全野生に帰ってます356

今、放すから、待っててよ~

いつも367ソフトクリームとか、食べると、かんなは噛んで食べるのです

沢山食べられちゃうので、とっても悲しい406


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お口が大きいね(^^)
ゆきちゃんはおっとりと、かんなちゃんは大胆にお口を大きく開けて!!
個性がでてますね(^-^)
ショコラもマロンも美味しいものにはついつい大きなお口でいただきますしちゃいますよ!!
No title
ゆきちゃん、みかんが好きなんですか?^^
かんなちゃ~ん、満足そうね!
でもママにも残してあげてね♪
No title
食べ方もそれぞれ・・・って感じで可愛い~v-344
レディ3人ダイエット中と言う事で 何だか”仲間”みたいな
気持ちが伝わってきましたよ
そういうのも良いですねv-392
No title
みんなでダイエット中ですね!!
私も運動毎日がんばってますよ~v-91
今日はジムが休みなので、ひめとかえってから
ジョギングです!!
おいちいよね・・・
ゆきちゃん派のトレです・・・ぷぷぷ・・・
だから時間がかかります・・・

かんなちゃんはパクッとおいちい♪なんですね~

雨・・・今日もって言ってたのになんだか快晴ですね~・・・
ちょこっとお散歩されるのかしら??プチプチダイエットでGO?!
コメントありがとう
まさみさんv-22

ショコラちゃんもマロンちゃんも
ガブタイプなんですね!
かんななんて、一口でいっちゃいますよ~



がごめ昆布さんv-22

みかん大好きですよ!
消化に悪いから、あまりあげられませんけど
私が食べていると、何でも欲しがるので困っちゃいます



エリママさんv-22

ダイエット一家です(笑)
パパは違いますけどね!
だからたまに頭にきたりして、
レディー3人で頑張りま~す



ぽめトレさんv-22

そうですよね、トレちゃんは
ゆっくりですもんね!

かんななんてあ!っという間ですよ~

お天気ですね~のんびり寝すぎちゃいました
ちょろっと行ってこようかな?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
