*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犯人はだれ?

今日は思ったより涼しく快適ですね411

お洗濯もはかどりました324うん気分がいい

 

今日お昼ごはんを食べ、少し残ったおかずがテーブルに

352

ゆき 

352

そうそう、見てるだけだよね~、最近結構置いてあっても大丈夫です221

と、思って、WCへ、そうしたら

な~い!

わけですよ359犯人探しです、すぐ分かりますよ356

352

ゆき 

352

怪しいぞ364何だかスローに動いてる403

かんなちゃんは、食べてないよね~

352

かんな 

352

その顔は大丈夫だね363さ~犯人の所に行ってみよう

352

ゆき 

352

悪さした時そこに逃げるんだよね355反省してください

今日の夕飯は、少しに減らしますよ359

怒られるとわかっても、盗み食いしちゃうゆきちゃんでした393


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっちゃいましたネ、ゆきちゃん。
かんなちゃん少し涙目?
大丈夫、怒られてないよ
うちもパンチがときどきやっちゃいます
そういう時だけすばやいんですよネ
No title
あらら~!
やっちゃいましたか~!
でも、ちゃんと悪いことしたって
わかってるんですね~。
上目遣いのウルウルしたお顔…
さすがは女の子だわ(笑)
つまみ食いしちゃったのね
ダメとわかっていても、あんまりにも美味しそうなもんだから、ついついつまみ食いしちゃったんだね。。。
でも、ゴメンナサイしてるゆきちゃん・・・可愛い(^^)
マロンも最近テーブルの上に興味津々!!油断大敵の我が家です!!
No title
あははは
ゆきちゃんやっちゃいましたか!!
何をたべっちゃったのかな??
ご飯減らされちゃうのは辛いですね・・・(笑)
No title
WC行ってる間にGet!とは…
ゆきちゃんなかなかヤリますな~
さりげなくスローに退散?(笑
悪いことしたって分っててその顔!
憎めないですよね~(*´д`*)ムハァ
No title
ゆきちゃん やるぅ~v-391
「最近大丈夫」と思っていた あいさんの気持ちを読み取っていたのね
長い間一緒にいると何でもわかっちゃうのね~
ゆきちゃんスゴイなぁv-424
かんなちゃんは ゆきちゃんの行動を見ていたのかしら?
想像すると・・・可愛いですねv-353
No title
ゆきちゃんの反省顔が超ウケます・・・
かわいいわぁ~んっ♪
春はお腹すくものね、たまたまテーブルにおいちいのがあったんだものね・・
クスクス・・
かんなちゃんは、ゆきちゃんの行動をどう見ていたのかを
見てみたいです・・ププ
No title
目の前の美味しいものは私もなかなか我慢出来ませ~ん^^
ダイエットの敵だと分かっていながら目の前のポテチをパクリ♪
それにしても最近、アクティブゆきちゃん全開ですね(笑)
遅くなりました、コメントありがとう
ジョニーさんv-22

パンチ君もすばやいんですね!
大失敗でしたよ~
置きっぱなしにして置いた私が悪いんです



メルママさんv-22

すぐ分かるんですよ
抜き足差し足
ハウスに避難ですよ~
上目使い、ゆきやったな~です



まさみさんv-22

あやまるのうまいですよ~
もの凄く!
もうしませんなんて顔するんですよね~
マロンちゃんも才能発揮もまじか?



ひめママさんv-22

ウインナーですよ~
しっかり食べてありました
もちろん夕飯半分です!



ぴっちさんv-22

スロー退散ですよ~(笑)
初めから狙っていたんですね~
だから、反省も早かったですよ



エリママさんv-22

そうかんなは何を思ってたんでしょうね
自分も欲しかったですよね
可哀想な事しちゃいました
今日のおやつ、ゆきより多めにあげなくちゃ



ぽめトレさんv-22

反省上手といってください
情けないお顔になってま~す(笑)
油断大敵でした~
かんなはずるーいってみていたのかなぁ



がごめ昆布さんv-22

だめですね~目の前においてちゃ
そりゃぁ~食べたくなっちゃって当然ですね~
最近大丈夫だったのでね~
ゆきはちょっと呆けてきてるからね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
