*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
深夜のパトロール

昨日仕事が帰ったら、またもや、かんなちゃん388

ニコニコ341ルンルンですよ~仕方なく連れて行きました356

352

かんな 

352

この元気な顔403夜中の4時ですよ、良い子は寝る時間なのに356

外に出てもルンルン341

352

かんな 

352

暗がりにたぬき411こうして見ると、ホントに見えちゃうから、撃たれるよ26

352

はな 

352

夜の花もとってもきれいでしょ298

せっかくだから、記念写真撮ろうね~

352

かんな 

352

落ちた八重桜のじゅうたんのうえで

352

かんな 

352

つつじの仲間かしら361ちゃんとしてえらいね411

352

えんげ 

352

だんだんうまくなるね!夜中にご苦労様、私もよ411

帰ったら、ゆきちゃん迷惑そう

352

ゆきかんな 

352

失礼しました356みんなでなかよく寝ようね411

352

ゆき 

352

大きなあくびだね410ゆっくりおやすみなさい344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

八重桜のカーペット!!
八重桜のカーペットみたいですね(^-^)
かんなちゃんにぴったりの素敵なカーペット♪
でも、朝4時なのに・・・かんなちゃん、元気だね!!
みんなで仲良くおやすみなさ~い
No title
4時ですか~、真っ暗な時間帯ですね
かんなちゃんも早起きだね
っていうジョニーも今週は9時に寝て(お子ちゃま)、3時頃目が覚めてます (^^;
年をとると朝が早くなるね、かんなちゃん (^^)v
今日はまだ起きてますが・・・
No title
4時のお散歩ですか~!
いくら夜が明けるのが早くなったとはいえ…
まだ真っ暗ですね。
カワイコちゃん2人でのお散歩、
気をつけないとだめですよーー!!
かんなちゃん、どんどん
モデルさん上達してますね~☆
お花に負けない可愛さですよ~♪
No title
かんなちゃんポーズが凄く上手!!!
なかなか良いモデルっぷりですねe-349
八重桜のじゅうたん綺麗~
お花の写真 どれも春らしくて素敵ですe-267
No title
夜中のタヌキだなんて、レティに失礼よね~?!かんなちゃんっ・・
くふふ・・・
ママが帰ってくるとお散歩できるってかんなちゃんは待ってねんですね~
かわいいわぁ・・
夜明けにポーズとらせてるあいさんが目に浮かぶ・・・ぶぶっっ・・
夜明けのお花とのショット良いですね♪

ゆきちゃんのベッド、とっても気持ちよさそうっ♪
No title
深夜でも写真がきれいに撮れてますね~
八重桜のじゅうたん素敵だわ!!
ゆきちゃんの大きなあくびに
吸い込まれそう~(笑)
No title
かんなちゃん嬉しそう^^
出かける気満々だったんですね!!
でもホント、ポメと狸はよく似ていますよね(笑)
猟師さんに気をつけなければ!!(笑)

お散歩も満喫したご様子で♪
あれ、ゆきちゃんちょっと迷惑そう?(笑)
このあとは仲良くみんなでぐっすりだったんでしょうね^^
コメントありがとう
まさみさんv-22

とっても元気にお散歩ですよ
夜の散ったさくら、とってもキレイでした
今日は雨だから、
行かなくてすみますよ



ジョニーv-22

あらら~9時に寝る健康的ですね
でも3時って(笑)
ジョニーさんかんなと一緒じゃぁないですかぁ
歳って、かんなのほうがず~っと歳ですよ!



メルママさんv-22

キャー襲われちゃうかしら
ちびっ子2人だもんね、せめて明るくなってからがいいかしら?
うれしい~かんなが女の子に見えるなんて



エリママさんv-22

モデルうまくなったでしょ
ゆきもこうなってくれればいいのにね、
暗い所のお花もなかなか素敵でしょ



ぽめトレさんv-22

夜中に写真誰かにみられていたら
変な人ですよね~
気をつけなければ
たぬきさんに見えるでしょ(笑)



ひめママさん

デジカメやっと使えるようになったかなぁ?
ゆきはマイペースほんと大きいあくびでしょ(笑)



がごめ昆布さんv-22

とってもルンルンでお散歩でしたよ
絶対たぬきですよね、
ポンくんの名前ももしかしてたぬきから?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
