*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
それぞれの要求

ショック399書いた記事が消えてしまいました

その原因は、おばかゆきによる、パソコン誤作動356

ただいま、もの凄く怒っています412

 

522Sそれぞれ要求の仕方が違います

352

ゆき☆かんな 

352

かんなちゃん、何も言わずひたすら見つめてきます

352

かんな 

352

期待満々のお顔でしょ411この顔に弱いんですよね356

352

ゆき 

352

これは、吠える前です356ひたすら吠えて要求してきます

手を引っかいたりして、結構痛いんですよ~406

 

どっちの方が賢いのか236皆さん要求から逃れる方法があったら

教えて下さい  宜しくお願いします410

 

301沖縄だより301

母から、花の写真が送られて来ました

県立運動公園のお花だそうです

352

でいご 

352

鉄砲百合 

352

怪しい色の変な花でしょ411でいごの花、これがキレイに咲く年は

台風が多い年なんだそうです、自然の力ですよね297


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う~ん 逃れる方法は無いですネ (^^;
もらえるまでずっと見てますから。
根比べです。
最近は少し勝ってますよ(^^)v
無視し続けるとかわいそうな気もしてますけど、心を鬼にして・・・
”あなた(ワン)のためだから・・・・”と自分に言い聞かせてます
でも、あの目の力は強いですよね
No title
あぁぁぁ…
消えた時のショックは大きいですよね~…
要求かぁ…
メルさんも、ゆきちゃんタイプかな。
吠えないんだけど…
ガリガリがひどいですよー(汗
ほんと、小型犬とはいえ
馬鹿に出来ない力です。
赤くなっちゃいますよね(泣
我が家は、ガリガリしてるときは一切無視して
落ち着いたら、要求をのみます!
そういえば最近は
ガリガリの時間が減ってきたような…
気がしないでもない!ような(爆
No title
やってくれましたね~ゆきちゃん!(笑)
かまって欲しかったのかな?^^
かんなちゃんのおすまし顔可愛い♪

あいさん、ゆきちゃんの要求に負けないように頑張れ~
No title
あぁ~かんなちゃんのお目目には弱いわぁv-356
この目で要求されたら…ツライですね
ゆきちゃんはエリと同じだわぁv-390
エリは吠えまくりですよぉ
要求される時って 逃げられないですよね
皆どうしているのでしょう???って
私も思ってました
↓パピヨン君15歳ですか すごぉ~い
可愛いお顔なので15歳って感じがしないですねv-344
ゆきちゃんと かんなちゃんとデートの日が私も楽しみですっ
No title
記事が消えちゃった時のショック…お察しします(笑
ゆきちゃんと仲直りしましたか?
要求から逃れる方法? ( ̄へ ̄|||) ウーム 難問。
我が家は、見ないフリ&聞こえないフリ(無視)ですね~
これがなかなか、無視するコッチにストレスたまりますよね!
Tonは、かんなちゃんタイプかな~
ゆきちゃんみたいに、手を引き寄せたりします!
こんな時だけは、かなりの熱心さに感心します┐(  ̄ー ̄)┌
鉄砲百合の群生?スゴーイ!生で見てみたい!!
こんにちはぁ^v^
やったねぇ、ゆきちゃんe-455
日付は変わったけど、怒りはおさまったかなぁe-348

【でいご】初めて見たよe-454
浮かんだメロディは【島歌】だねぇe-453
でいご!!
でいごがきれいに咲く年は台風が多い。。。
今年はどうですかぁ???
初めて見たけど、鮮やかできれいな色のお花ですね!!
せっかくUPした記事が消えるとショックですよね。。。
無線LANが調子悪い時も~
ショコラは欲しいものがあるとオスワリするんです(^^)
オスワリしないともらえないから、オスワリして・・・かんなちゃんみたいにじ~っと見つめる・・・と・・・ついついあげちゃう。。。反省。。。
コメントありがとう
ジョニーさんv-22

根競べですよね~本当に
ゆきはウルサイのでとっても困ります
キュンキュン、ワンワンですもの
頑張って負けない様に努力しま~す



メルママさんv-22

がりがり結構痛いですよね、
メルちゃんもやりますかぁ
しつこいから、参っちゃいますよね
メルちゃんへってきたなら、いいですね、
うちでは増えるいっぽうです



がごめ昆布さんv-22

やられましたよ~
しっかり怒ったら、横で、いじけて座ってました
ちょっと可哀想な気がしたので、
後で、いっぱい触ってあげましたよ



エリママさんv-22

要求吠え参っちゃいますよ
外ではいい子なのに、家では
女王様ですからね~
エリちゃんもワンワンですものね、
お外ではいい子ですよね!



ぴっちさんv-22

仲直りしましたよ、
余りに大人しくいじけてるんでね!

かんなタイプですかぁ~こっちは楽ですよね、
目を合わさない様にすればいいんですから、
でも丁度、目が合う位置にいたりして
なんだかんだピッチさんも苦労してるんですね
相手は必死ですものね



ルイママさんv-22

は~い仲直りしましたよ!
意地毛虫でしたから、仕方なく

島唄の最初のフレーズですよね!
凄く目立つ花ですよ!



まさみさんv-22

今度母に聞いてみますね、
どうなんだろう?
ショコラちゃんとかんなって、
性格似ている所があるかもしれませんね、
じーっと見られるとね!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
