*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぽっかぽっか

今日は278ぽかぽか陽気です

風もなく穏やかです、窓も開けて、空気の入れ替えです

522S達もご機嫌です

 

ゆき 

 

ね、とっても気持ち良さそうでしょ411この後伸びもしてました

かんなちゃんもやって来て344

 

ゆき☆かんな 

 

かんなちゃんもゆきちゃんと一緒に、278日光浴です

ゆきは、無視して寝てますけど、

なんだかんだいって、とっても仲の良い2522Sです344


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は気持ち悪いくらい、気温が上がりましたねv-364
朝から違うと思いましたよv-344
ゆきちゃん、かんなちゃん今日も気持ち良さそうねv-411
2わんこ揃ってひなたぼっこ♪
うちもチャズさんひなたぼっこしてましたよ!
ほんとに今日はあったかくて気持ちいい一日だったねv-411
こんばんわ~。
ゆきちゃん、かんなちゃんは
たとえ犬種は違っても
ホントの姉妹みたいなんですね♪

日差しがあったかくて気持ちよさそー!
朝から暖かな一日でしたよね・・・
暖かさは今日も続くって・・・でも今日まで・・
ゆきちゃんとかんなちゃんのひなたぼっこ姿、癒しですね~♪
昨日はとっても暖かでしたね~
12月とは思えないくらい。
風がないと、外関係のお掃除日和ですねぇ、
今日は風強くなるみたいです。(また、しそこなったかな^^;)
気持ちよさそうなv-286ゆきちゃんかんなちゃんを見てるだけで癒されます~e-266
ひめママさんv-22

ホント、暖かくてとってもいい日でしたね、
今日は、風が強くて、洗濯物が
飛びそうですよv-356



チャズママさんv-22

チャズちゃんも、日向ぼっこしてたんだ~
全国的に良いお天気だったみたいですね、
沖縄は、夏みたいと、言ってましたよ



がごめ昆布さんv-22

とっても仲良しですよ、
かんなが遠慮しているので、喧嘩になりません
かんなが本気で怒ると、ゆきもひかないので、止めるのが大変ですけどv-404



ぽめトレさんv-22

ホントに今日も暖かいですよね、
風は、もの凄くふいてますが、
v-522Sが仲良く寝てる姿は
とっても癒されますよv-411



まみさんv-22

外の掃除は、ベランダと玄関だけなので、
パパにやってもらう予定ですv-411
確認はとってませんがv-356
ゆきとかんなも寝てないで手伝ってもらいたいですよ~
暖かい日の日向ぼっこ、いいですよねぇv-22
うちのこ達も大好きですよ!
見ているこっちも、心までぽかぽかv-238
癒されます(^-^)
Komomoさんv-22

コロクリちゃんも日向ぼっこしてるもんね、
今日は風が強いから、窓開けず日向ぼっこしています
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
