*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パパ写真

今日の風は凄かったですね35

278なのに洗濯物が干せませんでした356

 

今日はパパが撮った写真をのせま~す221

352

ゆき 

352

ゆきのどアップですよ~405何を考えているのだろう361

まったり、気持ちがいいのかな236

352

かんな 

352

もっと、近405身切れてるし~、写真撮ろうとした時、激突してきたそうです356

何か貰えると思ったのかな236

352

ゆき 

352

最後にゆきちゃんのへそ天です411足広げすぎ~女の子なんだからね237

私の写真とちょっと違うでしょ410


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいさんの目線と違って また楽しい(?)ですね
たまには良いかも!?
パパさんの愛情も伝わってきましたよv-290
エリも気づくとヘソ天で寝ています
もしかして ゆきちゃんとエリって似てるかもぉ~~~v-405
No title
アップがきれいに撮れてますね^^
ゆきちゃん、かんなちゃん、アップに耐えられる
美しい顔がわたしゃ羨ましいぞ!
No title
くふふ・・・私もかんなちゃん撮ろうとしてたらいきなり接近されたことありましたわ♪
なんだか、自然なほんわかムードの写真です♪
たまにはパパ写真も楽しいかもぉぉ♪

↓要求されちゃうときって、どうしてもそれに対して言葉を発したり
するじゃないですかぁ?!それをわんこって気にかけてもらえると思って吠えるらしい
ですよと一般的な本からの抜粋みたいなんですけど~・・・
しばらく無視が一番みたいです♪かわいいゆきちゃんを前にすると難しいですよね~・・
No title
おおードアップも良い感じ♪
写真はその人の個性がでますよね、私のはワンパターンで --;
そうね、今度パパに撮って貰おう~v-290

そういえば カメラにジャンプされて鼻汁つけられたことあるわ・・・^^;
No title
昨日は風強かったですよねぇ~
折角のいいお天気だったのに、ワタシも洗濯できませんでしたv-355

パパさんの撮ったゆきちゃん可愛いv-344
ウットリしてますねv-352
カメラに激突、ワタシもよくされますv-219
気づいたらレンズが鼻汁だらけ~(笑)
No title
男の人ってこういう写真が好きだよねぇ~(ーー;)
可愛いのかなぁ???

うちも同じような写真が多数あるよぉ。


No title
めずらしくパパが写真撮ってるんですね~
ゆきちゃんのへそ天が
妙にかわいい♪
No title
たしかに!
あいさんの写真とは違った感じ☆
でもどれもこれも可愛いですよ~♪
アップのかんなちゃん…
思わずPC前で「むきゅおさん!」と
呼びたくなるほどでした~(爆
遅くなりました、コメントありがとう
エリママさんv-22

目線が違うから、かなり面白くなりますよ!
エリちゃんゆきと似ている所ありますね!
ゆき+かんな=エリちゃんかしら?



がごめ昆布さんv-22

あれ~しわ写っていませんでした?(笑)
年が分からなくて羨ましいですよね!
かんなは白髪でわかるけど



ぽめトレさんv-22

そうでしたかぁ、突撃されましたかぁ(笑)
人見知りしないですからね~

吠えるの無視するとずーっと吠えてるんですよ
最近本当に凄いです
わがままですよ~
なるべく頑張ってみますよ!



まみさんv-22

どうしても、同じ写真になっちゃいますよね、
それも何か頂戴目線(笑)

近くに来ると、げ!っと思っちゃいますよね!



さーかさんv-22

激突されると、ビックリしますよね、
こっこちゃんも激突するんですね!
テンションアゲアゲで(笑)

ゆきはなんてったって、甘え上手ですから



せいちゃんv-22

結構いいかげんに撮ってますよね、
とりあえず撮っておこうみたな!



ひめママさんv-22

そうそうこの前俺の撮ったの載せてくれない~
ってひがんでたのでのせましたぁ(笑)
へそ天でも小さいでしょ
ひめちゃんもするもんね!



メルママさんv-22

多分適当に撮ってる写真なんですよ~
携帯でなんかやってましたから、

むきゅおさん!やっぱりにてますよね!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
