*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
後少し

毎日、何かくれくれの2522Sです356

今日もいつもの様にくれくれコール390困ったものです

 

もちろんご飯の時間244わかるに決まってます356今回も

352

ゆき☆かんな 

352

分かりやすくて、いいんですけどね237

ちょっと、誤差があるんですよ~ゆきちゃんには411

352

ゆき 

352

舌なめずりしながら、台所に行こうとしていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まだ、時間がかかるのですよ~356かんなちゃんは分かっていますよ411

352

かんな 

352

余裕の微笑みかしら236手作りの為、冷凍してあるので、解凍しないとね411

後、少々お待ちくださいませ271


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わんこってご飯の時間
ちゃ~んとわかってるんですよね!!
すごいよね
本当
No title
ご飯の時間にちゃ~んと整列してイイ子♪
急かされると、慌てちゃいますよね~
ウチも、一手間かかるご飯なので そんな感じ!
台所の入り口に座って静かに主張してます(笑
No title
2ワンとも「ママ、お腹すいたよ~」
って顔してますね^^可愛い!!
御飯楽しみにしてくれるとなんだか嬉しいですよね♪
No title
ごはんの時間、しっかりしてる証拠ですよ、すばらしいっ♪
うちはハチャメチャ・・・あいさん家を見習わないとねっ・・・

ゆきちゃん、フライング~♪かわいいね・・・
かんなちゃんは、いつもの場所から余裕でしょうかねっ?!
コメントありがとう
ひめママさんv-22

やっぱりひめちゃんも分かりますか?
本当に凄いです
うるさいなぁと思ったら時間だったりして



ぴっちさんv-22

Tonちゃん想像できます(笑)
静かにじ~っと見ているの
この待ってるときの顔なんともいえないですよね!



がごめ昆布さんv-22

ごはん おやつ 命ですからね~(笑)
自動ご飯製造機だと思ってるとおもいま~す



ぽめトレさんv-22

時間はぴったりですね~
それは昼間家に居るから出来る事ですよ~
かんなはいつもの場所で余裕でしょ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
