*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お気に入りの場所

それぞれお気に入りの場所がある2522S

そこに居ると、何かがもらえる場所と認識しているようです411

352

♪かんな 

352

かんなちゃんこの場所の写真が一番多いはず344

落ち着くのかな362新聞や広告の上も大好きみたい356

352

♪ゆき 

352

ゆきは、この位置だよね~何だか眠そう、このまま寝ちゃば~410

怒られたときは、自分のベットの上だよね344

 

明日の祝日もゆっくりしようね411パパは仕事だよ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お気に入り♪
ちょこんとお座りのかんなちゃん、うっとり顔のゆきちゃん♪
それぞれいい場所があるんだね(^-^)
ショコラはソファの上かな???どこにいようと私の右隣!!これがショコラの定位置です(^^)
No title
うん うん 「お気に入りの場所」ってありますよね~v-290
かんなちゃんは 確かにここの場所多いかも・・・
落ち着く場所なんでしょうねe-454
ゆきちゃんの うっとり顔 最高だわぁ~

エリは 座布団や布団の上が大好き
でも マジ寝する時はハウスに行ってますe-261
No title
うんうん、かんなちゃんいつもこのソファーでお座り!
見覚えあるある(^▽^)
我が家も新聞や雑誌を広げると、必ず邪魔しにやって来ます。
明日もパパさんお仕事お疲れ様です。我が家のパパは久々の休みだよ~
No title
お気に入りの場所、ありますよね~・・
あはは、かんなちゃんの画像、確かにその場所が
多いかも~??
ゆきちゃんおネム画像?かわゆい・・

祝日はお休みなんですね~?!
ゆっくり楽しい休日をお過ごしくださいませ~♪
No title
お気に入りの場所ってありますよね~^^
かんなちゃん、ソファーの上でバッチリカメラ目線♪
おすまし顔が可愛いです!
ゆきちゃんの、とろーんとした目を見てたら
こっちまで眠気が・・・お昼寝しようかしら・・・ZZZ
そう言えばカンナちゃんの写真、そのソファーの半円部分に座ってるのが多いよね
で、ゆきちゃんは眩しそうな顔してるのと眠そうにしてるのが多いわ(笑)
でもオヤツの時だけは2人とも、おめめキラキラだよね
milkyは玄関マットの上がお気に入りだよ
それで誰か家の前の道を通るとワンワン吠えてます

今日はだしパパさん抜きでお出かけですか?
“パパさ~ん、ご家族の為に汗水垂らして頑張って下さい”
コメントありがとう
まさみさんv-22

ショコラちゃん甘えん坊なのね!
まさみさん居ないといじけちゃうんだものね
ショコラちゃんは、まさみさんの横が一番だよね



エリちゃんv-22

小屋の中は、私がパソコンやっている時は
かんなが入っていますよ
そこはエリちゃんと一緒ですね!
いつも同じ場所かんなの定位置
みんなわかってますよね~



Komomoさんv-22

そうそう新聞雑誌の上困りますよね~
絶対わざとですよ~
ソファーは、かんな自分の物だと思っているみたいです

パパさんとお出かけしたのかな?



ぽめトレさんv-22

かんなはこの場所が大好きです
おやつの棚に一番近いからなんですよ

ゆきはなぜいつも目を瞑るのかしらぁ~
そんな写真ばかりですよ



がごめ昆布さんv-22

ゆきはいつも眠そうな顔してるでしょ
触ってるとこっちまでねむくなっちゃいますよ
それにしてもいつも情けない顔してるでしょ



milkyママさんv-22

いつも玄関で見張り番しているんですね、
milkyちゃんの吠えるの想像できないわ~
甘えん坊で、おっとりタイプに見えるから

かんなはおやつに近いこの場所ですからね(笑)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
