*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
美味しかったよ

のんびりしようと思った日曜日410

しまったぁ~もう2522Sのご飯がない~356

作らなきゃいけない訳ですよ388今日は出前で済まそうと思ったのに~

可愛い娘達の為にやりましたよ344

352

ご飯 

352

キャベツ にんじん じゃがいも しいたけ 豆腐 鳥ササミ です

家にある物で作ったから、ちょっと足りないですね356

でも、喜んで食べてくれました411

352

かんな 

352

パパの横で満足な顔しています411りりしくて男の子みたい

352

ゆき 

352

ゆきちゃんはテーブルの下から報告ですよ237

この顔見たら作ってよかったなぁと思いますよ~これが手か236

352

かんな 

352

かんなちゃん、お腹いっぱいで、寝ちゃいましたぁ~

何の夢みているのかな361ママの夢見ていてくれたら、うれしいな411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご飯作り お疲れ様でしたe-330
でも ゆきちゃん&かんなちゃんの大満足な顔を見ると
嬉しいですよね~
それに手作りはやっぱり安心ですよ
あいさんスゴイですっe-454
おっはよぉ^v^
かんなちゃんは、たぶん。。。
引き続き夢の中で食べてますe-445
【ママの手作りご飯】大好きだもんねぇe-349
おっかんが、代わりに言ってあげたから、次は入ってる具が増えるはずe-348
No title
うんうん♪
こんな可愛いお顔されたら
やっぱり作っちゃいますよね~☆
ワタシも、速攻で完食されると
思わずにやけちゃいます(笑)
かんなちゃん、幸せな夢を見てるのかな☆

No title
1週間ってあっと言う間ですよね・・・
お疲れ様です・・
うんうん、わかります、おいしそうに食べてくれると
作ってよかったと実感しますものね~

ゆきちゃん、かんなちゃん、出来立てはまたおいしかった
ことでしょうね~♪
コメントありがとう
エリママさんv-22

最近やっとなれてきましたよ~
習慣にしないと、重い腰が動きませんよ
勢い良くたべてくてると嬉しいですよね!



ルイママさんv-22

やっぱり食べてますかぁ(笑)
そうですよね、やっぱり
具をおおくしなくちゃだめかぁ~



メルママさんv-22

美味しいって、たべてくれると
嬉しいですよね!
出来たてはいつもよりなくなるのが早いです(笑)
これからも頑張ります



ぽめトレさんv-22

あっという間ですよ~
又作る日でしたぁ
昨日はやっぱり食べるの早かったですよ!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
