*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
わかってるじゃない♪

結構パソコンって時間がかかるんですよ356

ちょっと横に目を向けると、

352

☆かんな

352

かんなちゃん、不満顔ですね~めずらしい356

この子は珍しくないけどね390ほら364

352

☆飛ぶ 

352

又恐ろしい事考え中みたい399本当にやめてほしい

こっちはヒヤヒヤものですよ~、そこでパパに呼んでもらう事に

352

☆ゆき ☆呼ぶ

352

あら、笑顔411なにやら嬉しそうだわ~ かんなちゃん疑いの目だよね388

いいから、行ってきなね、いい事あると思うよ411

352

☆おやつ 

352

ほら、良い事あったでしょ410パパの気が変わらないうちにもらいなね344

522Sの気持心の中は、(わかってるじゃない)ですよね~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆきちゃんの「飛んじゃうよ」の
脅しに笑ってしまいました^^
笑顔もかわいい~♪
ゆきちゃん、かんなちゃん良い事あって良かったね♪
ゆきちゃん♪
パパが呼んだら、すんごいいい笑顔(^-^)笑顔満開♪
かんなちゃんも行ってよかったね~
2ワンちゃん共すごく真剣におやつを見てて、パパさんの手に
釘づけですね(^^)
No title
ゆきちゃん、飛ぶよ~って?!キーボードに???
やっぱり長年付き添っていると、かまって作戦も巧妙になりますねっ・・くふふ・・
あいさん、毎日その日のことをきちんとブログアップされててすばらしいです♪
数日前のことアップの私にはそう思えますわん・・

呼ばれてニッコリ、おいしいおやつもらえて、ゆきちゃんもかんなちゃんもご満悦かしら~?
かんなちゃんの隣のクローゼット、とってもかわいい~♪
No title
ははは~
ゆきちゃん飛んじゃうの、危ないからね
足痛くなっちゃうからさ~
パパのお膝が良いんじゃないかな♪
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

本当に飛ぶんですよ~
困っちゃう
足が悪いのにね!



まさみさんv-22

呼ばれると、おやつ~
ですからね!一番喜びの時です
ガン見ですよ~



ぽめトレさんv-22

いや~いろんなかまってですよ!
ビックリしちゃいます、考えてやってるのかなぁ?
毎日ひまなんですよ(笑)忙しい時は一枚だけ更新だもの



ひめママさんv-22

そーなのよ、今度ゆきに言ってやって!
足痛くなるの自分なのに
No title
そうなんですよねぇ~
パソコンとかしてると、めっちゃつまんなそうな顔されますよねv-355
ワタシもこっこと暮らしてた時はなかなかパソコンに向かえず、
寝てる隙にやってました(笑)
あのつまんなそうな顔で見つめられると耐えられないv-356(苦笑)
ワンコ達の作戦勝ちですよねv-392
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
