*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お外大好き♪

皆さんゴールデウィーク楽しんでいらっしゃいますか236

私、今日まで仕事です356あと一日頑張らなくっちゃ410

 

今日朝帰ると、またもやかんなちゃん、お散歩モード

もうあさ5時も過ぎると、明るいですよね364

仕方なく連れて行きましたよ411元気いっぱいです

 

0かんな2 

 

行くよ~感が伝わってくるでしょ236ルンルンです、ママは406だよ

 

0滑り台 

 

こんないたずらしちゃいましたよ411高いから怖いよね~

マンションの前にこんな滑り台がありますよ364砂場もね、

 

0てまり 

0つつじ 

 

お花ももう終わりかな236なんとなく癒されたりして

 

0かんな 

 

モデルをしてもらおうと、座らせたら、どこみてるのよ~393

頑張ってモデルさんして下さいな

 

0かんなはな 

 

218やれば出来るじゃない、おやつで釣った訳じゃないんです411

覚えてきたかな362

帰ったら、怒ってましたよ~わがままゆきちゃん

 

0ゆき 

0ゆき2 

 

ありゃ~行きたかったの~あんまりお外好きじゃないでしょ356

それとこれとは違うのかしら361

だってゆきちゃん、ママの言う事全然聞いてくれないんだもん406

 

明日は久しぶりカートに乗ってお出かけです411

ベイクウォーターに行ってきます、見かけたら声かけて下さいね363


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モデル業が板についてきたかんなちゃん、
カメラ目線ばっちりですね^^
ゆきちゃんの、連れてって~・・・くれなかった~・・・
に吹き出してしまいました(笑)

お出かけ楽しみですね♪
ブログのアップ楽しみにしてま~す^^
No title
あいさんも今日まで お仕事だったんですね
お疲れ様でしたv-356
私も今日まで働いてきました~v-406
やっと明日から4連休です
明日は良いお天気になると良いですねv-278
ブログ楽しみにしていま~す
↑かんなちゃんのモデルっぷり なかなか良いですねv-426
かんなちゃん その調子よぉ~v-424
No title
今日からGWですね~?!
パパとベイクウォーターなのかしら?
過ごしやすい日になりそうなので楽しめそうですね~♪

朝のお散歩は気持ち良いですよね~、かんなちゃんニッコリうれしそう♪
お耳緊張してモデルさんですね~、キマってます♪
ゆきちゃん、ママを惑わすのが得意??ぷぷぷ、かわいいっ♪

↓二人そろってえへへ~って最後の写真とってもかわいいです♪
No title
今日からいよいよお休みですね!!
遠征しないのかな??
ぁ~ あれから横浜行ってないな~
楽しんできてね♪
ルンルン♪
私は基本平日が休みなので、GW関係ないんです。。。
でも、今日明日はお休み(^-^)
ルンルン笑顔のかんなちゃん♪モデルもばっちりですね!!
明日のお出かけ楽しんできて下さいね!!
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

だんだんうまくなってきましたよね~
ゆきもしてくれればいいのに!
言う事聞かないんですよ~



エリママさんv-22

もう一日過ぎてしまったぁ
休みって早いですよね~
今日は晴れてとってもよかったです
かんな、うまくなってきたでしょ、
周りに誰も居ない事が条件ですけどね!



ぽめトレさんv-22

今日もパパは送り迎えだけですよ(笑)
小さいぽめちゃん祭りでしたぁ
かんなはでかい!(笑)

モデル出来るようになったかな?
これでゆきも出来れば完璧なんだけど~



ひめママさんv-22

いや~とっても混んでましたよ!
人人人!カートも大変でしたぁ
東京行きたいですね~
長い時間電車に乗ってくれるかなぁ?
また横浜きてくださいね!



まさみさんv-22

わ~大変ですね~私も美容師の時はそうでしたよ!
二日間のお休みで、楽しく遊ぶのかな?
かんなは本当に外大好きです
モデルも大丈夫かしら?
No title
お仕事お疲れ様で~す(・o・)/
GW後半 楽しんでくださいな♪
( *´艸`)フフフ かんなちゃん嬉しそう!
お散歩モードのスイッチ入っちゃったら
行くしかないですね(笑
あらら…ゆきちゃんは置いてけぼりされてお怒り?
「行きたい日」たまには そんな日もあるのよね~
お出かけしてご機嫌直ったかな?
コメントありがとう
ぴっちさんv-22

参りますよ、朝5時にお散歩スイッチON
半分寝ながらお散歩ですよ!
ゆきは大分お子ってましたぁ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
