*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お友達いっぱい♪

昨日は慌しく、更新してしまいましたぁ356

只今いおりん外出中364今のうちに更新しちゃいます

横浜ベイクォーター|BAY QUARTER YOKOHAMA

に、行ってきましたぁ411

なぜ362かと言うと、お友達と、ask a giraffeで、待ち合わせ

そのお友達と、言うのは、この方です411

メルちゃん 

352

ぽめラーの中では皆さんご存知のMeru☆MyFamilyメルちゃんです

仙台から、パパさんママさんメルさんが来てくださいましたぁ

あと、メルママさんのお友達の、可愛い344

352

&すあま 

352

すあまちゃんといっしょ☆彡の生すあまちゃん小さいんですよ~

メルちゃんも、すあまちゃんも、かんなのでかさが分かっちゃう356

大きさの違いごらんあれ~

352

&めるちゃんかんな 

352

見た~405間違えてもしょうがないよね~やっぱり364

ここまで大きさが違うと、かんなちゃんて、ポメラニアン361疑いが~

352

かんなすあまちゃん 

352

すあまちゃんとも、こんなに大きさが違う356かんなちゃん何犬362

ちゃっかりすあパパさんのお膝占領しちゃいました~402

お食事もしっかり頂きましたよ411

352

ポーク 

パスタ 

&シフォンケーキ 

352

デザートもついていましたよ411やっぱりほしいよね~

352

&ゆき 

352

ゆきちゃん影が薄いのよ~、何てったって、ぽめちゃんDYですから~

おやつあげるから、大人しくしててね363

あれ~入れ替えたらこちらも催促411

352

&カート 

352

ありゃ~すあまちゃん、気をつけてね356むきゅおさんいや364かんなちゃんに

潰されちゃうよ399

352

&すあまちゃん 

352

すあまちゃんの勝ち~424かんなちゃん何処にいったかな411

352

&メルちゃんかんな 

352

かんなちゃん、メルママさんに抱っこされて、ご満悦344

後ろには、悲しそうな、めるちゃんが356

楽しくお話させて、いただいていたら、メルママさんのお友達

352

ぽめちゃん 

352

pomeらにあんのメルちゃんダイクくん、ラムちゃんに、お会いしました411

ラムちゃん隠れて見えないね356変わりにすあまちゃんです344

メルママさんは、お友達が多くて、いろんな方とお話できました

ありがとう御座いましたぁ

352

&ゆきかんな 

352

昨日は、メルパパ、メルママさん、メルちゃん 

すあママさん、すあパパさん、すあまちゃんありがとう御座いました411

これからも、宜しくお願いします222


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しそうですね
この日は、かんなちゃんが主役って感じがしましたよ
うちのパンチくんとだったら、同じくらいの大きさでいいかも・・・(^^;
こんな会に参加してみたいです
No title
うわー!ポメがたくさんいる~!!
みんなとっても可愛いですね^^
ゆきちゃん、次はチワデーが開催されるといいね(笑)
それにしてもみんな良い笑顔です♪
No title
先日はありがとうございました~v-410
すあま興奮気味で落ち着きがなかったですね
ゆきちゃん、かんなちゃんも
とても可愛くって楽しい時間をすごせました
ああやってお友達に会うの初めてだったので
嬉しかったです♪
そしてかんなちゃんの抱き心地が懐かしい感じで
気持ち良かったぁv-344
これからもすあま共々よろしくお願いしますv-398
No title
きゃ~可愛い~~~v-344
ポメちゃんが沢山で あぁぁぁ~癒されます
皆本当に可愛いですね
お天気にも恵まれ 楽しい1日良かったですねv-392
かんなちゃんは人見知りしないで 皆に抱っこされて
良い性格で羨ましいです
また抱っこさせてねe-348
きゃあ~いいなぁ♪
すあまちゃんにメルちゃん

ぜひぜひチャズも混ぜていただきたかった…って、お空に出張中でしたわ(≧∀≦)

それにしてもうらやまぴー(*´д`*)
わぁ、いいなぁ♪
あいさん、すごい!!ポメちゃんがいっぱい♪
しかも~ブログで時々お邪魔してるトコさんご一家じゃないですか!!
ダイク君のりりしいお顔が大好きなんです(^-^)
おまけにすあまちゃんですって!!
すあまちゃんって、最近知ったんですが、ショコラの異父姉妹なんですよ!!
すんごい一度は会いたい方(ワンコ)ばかり♪
かんなちゃん、いいお顔してますね(^^)
かんなちゃんもちゃ~んとポメに見えますって!!
コメントありがとう
ジョニーさんv-22

もちろん、かんなが主役ですよ~
ゆきはわがまま全開でしたけど
パンチくんと会いたいです~
みんなで集合出来たらいいですね!



がごめ昆布さんv-22

ぽめちゃんDYですよ~
同じぽめなのに、全然違うんですよ~
チワワちゃんのお友達は少ないんですよ、
探してあげなくちゃね!



すあままさんv-22

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました
すあまちゃん元気いっぱい
人見知り、犬見知りしないで、とってもいい子でしたよ!
今度又、一緒にお出かけしたいです
これからも宜しくお願いします



エリママさんv-22

時間が合えばよかったですね!
楽しいひと時でしたよ
かんなも皆に抱っこされて、嬉しそうでした
又一緒にご飯にでも行きましょうね!



チャズママさんv-22

チャズちゃんもお空から、参加していたよ!
ちゃんと皆の話にチャズちゃん出てきたよ
すあまちゃんととっても似ているの、
色もだよ!
又、横浜遊びにきてね!



まさみさんv-22

そうなんですかぁ~
いや~初めてお会いして、
とっても可愛子ちゃん達でしたよ
すあまちゃんと親戚なんですかぁ
そういえば、四日市とか、関西方面のブリーダーさん
って言ってました、
パーティーカラーですもんね!
とっても小さかったですよ、
かんなもポメチームに入れましたか?
No title
こんばんわ~!
ほんとに、楽しい時間でした~☆
お店の予約など、
あいさんには感謝感謝でございます!
かんなちゃんもゆきちゃんも可愛くて
ものすごく癒されました♪
かんなちゃんのおかげで
むきゅおさんシックも解消されたし!?
たくさんのお友達に会えて
本当に楽しい、素敵な旅行になりました☆
またいつか、お会いしましょうね!
そのときまでには、メルさんの人見知りも…
少しはよく…
ならないか…orz
ほんとうに、どうもありがとうございました~!!
コメントありがとう
メルママさんv-22

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました
かんなはむきゅおさんに似てるから
メルちゃんちょっとは大丈夫だったのでは?
まちがえてたりして(笑)
又、お会いしたいですよ~
機会があったらぜひまた宜しくおねがいします
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
