*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
かんなさん、パトロールの巻き♪

昨日仕事から帰って来ると、

待ってましたと言わんばかりにかんなちゃんのお出迎え

483AM3:00ですよ356

いつもは、ベットに入って出てこないのに403

パトロール452ですね、久しぶりだから、行きますか411

 

かんな 

 

エレベーダーの前で行く気満々ですよ363

 

エレべ-ター  ペットボタンがあります

 

これを押して乗るんですよ237

ペットを飼っていない方への配慮です、ルールは守らないとね219

 

かんな 

 

さっそくダッシュです356付いて行けないよ~405

ゆっくり行こうよね、いつもより張り切ってます

 

かんな 

 

かんな 

 

あら、ごめんなさい402レディーだったわね、

 

かんな 

 

そうだね、なんてったってAM3:00ですもの

もう帰ろうね、寒いし、風邪ひいちゃうよ388

 

かんな 

 

そうだよ、足洗ってから寝ようね、満足したよね、

変な人も居なかったから、大丈夫だよ411

 

かんな 

 

かんなちゃん、今日もパトロールご苦労さまでした

パパとゆきちゃん起こさない様に寝ようね344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

AM3:00v-363v-361
お疲れ様ですv-355

深夜のパトロールご苦労様v-222
変な人いなくてよかったねv-221
てゆうか、この時間に人に出会ったらビックリしちゃうなv-39

ゆきちゃんは熟睡だったのねv-75
ママとかんなちゃんのラブラブパトロールは
ゆきちゃんには内緒ダネv-219
遅くまでお仕事お疲れ様でしたv-410かんなちゃん、お散歩行きたくって待ってたなんて・・・・可愛いv-411
エレベータの中にペット用ボタンあるんですね
初めてみましたよv-364
かんなちゃんパトロールは寒くなっても変わんないのねv-389
かんなちゃんもあいさんも風邪ひかないように気をつけてね♪
かんなちゃん どの表情も可愛いわぁv-290
パトロールに行く姿はなんだかイキイキしていますね
かんなちゃん責任感が強いのかも~
昨日あたりは まだ少し暖かかったかしら?
これから どんどん寒くなるので かんなちゃん、ママと風邪ひかないように気を付けてね
きゃーかっわいい!
待っててくれると嬉しいですねぇ♪
にしても「撮らないで~」って
こっち見てるかんなちゃんに爆笑しました!!
かわいすぎます!!!
かんなちゃんが待っててくれると、疲れもどこかにいっちゃいますね♪
明け方のパトロール、お疲れ様でしたね、かんなちゃん♪
最新のマンションですね、すごい・・ペットボタンのあるエレベーター・・・
ウルウルお目目のかんなちゃん、かわいいっっ・・・
かんなちゃん、パトロールお疲れ様v-410
あいさん。。。深夜にお疲れ様でしたv-356
かんなちゃんが、【撮らないで】って言ってるから、【どうしてだい???】と思いながら、よ~く画像を見てみたら。。。
v-402。。。v-294でしたかv-410
かんなちゃん、あいさんが帰ってくるの
楽しみに待ってたんだね~♪
ペットボタン!
これ、姉が住んでる東京のマンションにもあって
びっくりしちゃった!
やっぱりペット可のマンションって
そういう細かいとこまでちゃんとしてるんですよね~☆
夜中のお散歩は楽しかったかな?
たしかに、お友達には会えないだろうけど…
でもママと二人で秘密の散歩…
良かったね、かんなちゃん☆
さーかさんv-22

ホント、この時間に新聞屋さん以外にあったら、ビックリしますよね、
ゆきは、もちろん熟睡ですv-356
秘密のデートv-344ばれてません




ひめママさんv-22

珍しく、しっぽふりふりで待ってたんですよね、
コート脱いだのに、又着ましたよ、
ペットボタン、たまに押すの忘れてしまいます



チャズママさんv-22

寒くても変わりませんv-406
チャズちゃんは、寒さ苦手だもんね、
風引かないように、体温めてからv-275
散歩に行きま~すv-221




エリママさんv-22

この日は、比較的暖かだったかも、
だから、待ってたのかなぁ?
気付かれないように、帰らなきゃ
風邪引いちゃうかもしれないですね、



がごめ昆布さんv-22

有難う御座います、可愛いって言ってくれて
おっさんみたいだからうれしいですv-344
おトイレ中激写しちゃいましたv-411
カメラ目線がいいでしょ



ぽめトレさんv-22

あら、ばれちゃった、て、感じです
余計疲れちゃうかなv-411
期待されると、裏切れないですよね、

一応、築1年ちょっとです、賃貸ですけどね、
ドッグランもあるんですよ、



ルイママさんv-22

そうトイレシーンですv-411
それも、v-294ちゃんです、
思わず撮っちゃいましたぁ
カメラ目線わらえるでしょ



メルママさんv-22

ここのマンション、結構イヌには、やさしい作りなんですよ、
専用ドッグランとか、足洗い場とかあって、
昼間は、お友達もいて、ゆきは楽しんでます、
かんなちゃんは、秘密のデートv-344の方が、好きみたいです




プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
