*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おつかれ~

今日はあいにくの雨279ですね~

のんびりお家で、と、思ったら、来てるのよね~

そう皆さんお馴染みの、怪獣いおりん早速やられました356

いつもは、こんな感じの写真になるのに

352

かんな 

352

今日の写真は399

352

いたずら 

352

クローゼット破壊されましたぁ406つっぱり棒も取られてました356

どうにでもなれ359ですよ~、怒ったら、

352

いおり 

352

この顔されたら、おばちゃんも、もう怒れないよ~356

写真撮っていたら、来ましたよ、2522Sちゃん達

352

ゆき☆いおり 

352

あら、ゆきちゃんつかまっちゃったぁの目だわよ411いおりんいい子いい子してね344

352

かんな☆いおり 

352

あはっ411かんなが来るとどうしてもごろ~んになっちゃうんだよね344

かんなの事が大好きないおりん、今回もぴったりついていましたよ

352

私もかなりおもりしましたよ393

352

おもり 

352

大変そうでしょ、妹はカメラマンしております356

お風呂もしっかり、入れさせていただきました、妹は楽してますよ359

そう、3日の午前中、母の弟、おじさんが四日市から、遊びに来てくれました

おみやげも頂きましたよ411

352

ゆき 

352

ご当地限定商品です532

ゆきのじゃないって356それは、ママとパパの275のつまみでしょ

でも変わりにお礼を宜しくお願いします411

352

ゆき☆かんな 

352

カートを見て大笑いして帰っていきました356

そんなに珍しいかなぁ236

おじさん、おばさん、ちかちゃん(従妹)遠い所ありがとう御座いましたぁ411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ いおりんちゃん何だかお姉ちゃんっぽい顔つきに
なってきましたねv-290
子どもの成長って早いですよね~
ゆきちゃん&かんなちゃん本当にお疲れ様でした
それにしても・・・美味しそうな物が沢山並んで・・・
ゆきちゃん&かんなちゃんだけでなく
私も目がいってしまい「食べたぁ~~~い」って
思っちゃいましたよe-349
No title
楽しい連休でしたね~・・・
あいさんは大変さもあったでしょうけど・・・

かんなちゃんは怒らないおりこうさんだから、いおりんちゃんはかんなちゃん
大好きなんですね、きっと・・・くふふ・・・
ゆきちゃん表情出しすぎぃ~、つかまった瞬間笑いました・・

やっぱりわんこカートってめずらしいというか、飼ってない方には
「犬にぃぃぃ?!」なんでしょうね~
電車でカート使ってる方見て、近くの観客さんが「あれ何?」って噂の的に
なってますよ♪

あいさんも明日からお仕事かな?
がんばりましょ~ね♪
No title
おっ!破壊されてますね~(笑)
いおりんは小さい頃からゆきちゃんかんなちゃんと
触れ合っているし、動物好きなとっても良い子に育ちそうですね^^
ゆきちゃんかんなちゃん、子守りお疲れ様~♪

No title
ゆきちゃん&かんなちゃん、子守お疲れ様~
あ!あいさんも♪
ワンコ界では見慣れたカートも
興味のない方にとっては、まだ驚くモノのようですよ~
友人が、『ベビーカーに犬なんか乗せて!』って
見知らぬ人にグチグチ言われた!って怒ってたもん。
↓プチオフ会してたんですね♪
かんなちゃん=むきゅおさんって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
メルちゃんは“小さいさん”だから
並んだら大概の子は大きく見えちゃいますよ!(笑
No title
かんなちゃんもゆきちゃんもいおりんちゃんと仲良しですね!
微笑ましいですゥv-291
先日は、ベイクでお会いできて嬉しかったです。
主人がv-212の設定を間違えてしまい、
写真が全然撮れてなくてショックでした。
かんなちゃんも沢山撮ったのに・・・すみませんv-356
お近くなのでまた、ご一緒できたらと思いま~す!!
e-30に、うちの子を乗せて頂いて有難うございます。
No title
すみません、書き忘れましたv-356
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしまーす!!
コメントありがとう
エリママさんv-22

大きくなったでしょ、
よくしゃべりますよ!
ご当地物美味しそうでしょ
まだ食べてないんですよ~
絶対封開けたら、2ワンSとんできますよ!



ぽめトレさんv-22

いや~大変でしたよ~
いおりんおてんばになってましたから
かんなは付きっ切りです
ゆきは、この調子で、あ!ってつかまっています

カート不思議なんですよね~
横浜駅とか電車だと、あ~犬だ~なんて、言われてます

お仕事頑張りますよ!二日酔いの日々ですかね(笑)



がごめ昆布さんv-22

破壊されましたよ~
今日やっとパパが直してくれました
子守も終わって、
ぐっすり寝ていますよ



ぴっちさんv-22

本当につかれましたぁ~
成長すると本当にたいへんですよ~

カート不思議な物みたいですよね、
電車だとのぞかれますもん
親戚に、ここにも居たよ~、親戚にいるとおもわなかったぁ
って、写真とっていきましたよ(笑)
あら、やっぱり、むきゅおさん=かんなでしょ
やっぱり似ていたので、大爆笑でした



トコさんv-22

いえいえ、こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
横浜に住みながら、余りわからないので
教えていただけたら嬉しく思います
これから宜しくお願いします
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
