*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
頂いちゃいましたぁ

今日で連休最後の日、何気に忙しかったぁ~356

明日からお仕事頑張らないとね237

 

3日の日に、すあまちゃんといっしょ☆彡 のすあままさんから

プレゼント頂いちゃいました411

それも2522S分、初めてお会いするのに、用意して頂いて有難うございます

352

ゆき 

352

違うよ237ちがくないけど、全部じゃないよ、かんなちゃんのもあるよ356

352

ゆき 

352

だから、そうじゃなくて~モデルは凄いわよ388いつもぴったり横にいて

かんなちゃんにも並んでもらおうね411

352

ゆき☆かんな 

352

よく出来ました411やっぱり2522Sそろわなくちゃね237

すあままさん、有難うございました410

今回はゆきちゃんの出番多くしてみましたぁ344

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2枚目のゆきちゃん しっかりカメラ目線で凄いっv-212
ゆきちゃんも やるね~e-348
そして ゆきちゃん&かんなちゃんの写真はちゃんと
二人とも見てるね
おりこうさんです~v-424
これからが楽しみですね
No title
こんばんわぁ~v-411
たいしたものじゃないのに
ご紹介してもらっちゃってすみませ~ん

ゆきちゃんもかんなちゃんもカメラ目線で
しっかりポーズとれてすご~い!
すあまはカメラがあまり好きじゃないようで
構えると顔そむけるんですよ~v-356
じっとしていないからブレるし・・
二人を見習ってもっと落ち着いて
お利口さんになってほしいものです。。v-390
No title
素晴らしいモデルっぷり☆
いや、すあままさんにもあいさんにも
素敵な贈り物いただいたのに…
いや、ほんと…手ブラですんません…orz
あと、「お友達いっぱい♪」の記事に
あいさんのコメ返しの後にコメしちゃってることも
ごめんなさい…orz
そう!かんなちゃんの写真を姉や親に見せたら
みんなそろって
「むきゅおさんだーーー!」って喜んでました☆
かんなちゃん、ごめんね~。
おっさんに似てるなんて嫌だよね~(汗
No title
お友達と楽しく過ごせて、プレゼントまでもらって・・
ゆきちゃん、かんなちゃん良かったですね~
楽しいおやつの時間が・・・待ってますね♪

今日からお仕事、お互いがんばりましょ~♪
コメントありがとう
エリママさんv-22

正面の写真ばっかりになってしまいます
自然な表情が撮りたかったりするのに
写真ってとっても難しいですよね!



すあままさんv-22

いえいえ、ありがとう御座いました
くんくん、この後しっかり嗅いでましたよ
食意地がはってるので、大変です
うちも落ち着きないですよ~
見ての通りで、
カメラ目線、やっとなれたんですよ



メルママさんv-22

モデルはメルちゃんの方がプロですよ
メルママさんは仙台から来たお客様だから
気を使わないでくださいね!
コメント大丈夫ですよ(笑)
むきゅおさんに、似てますよね~
本当に、昔から、男の子によく間違えられてましたぁ
うちももう、おばさんですから



ぽめトレさんv-22

おやつ、おもちゃ頂いちゃいましたぁ
ありがたいですよね!
わたしも、2ワンSもいろんな方と知り合いになれて
嬉しく思います
お仕事がんばりま~す
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
