*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
楽しみ♪

今日もあいにくの雨279

でも、仕方なく100に行って来ました、310がないとダメなので

この時期、喘息は、つらいですよ~356

 

さて、何が楽しみだというと、明日は特別な日です

352

かんな 

352

ママは知ってるよ411とっても大切な日だよね~

352

ゆき 

352

ゆきちゃんは覚えてないかなぁ236もう10年以上も一緒に居るのに

352

かんな 

352

いや~確かにあってはいるけどね364やっぱりそれが大事いね388

352

ゆき 

352

ハイハイ、ちゃんと届いてますよ411ゆきちゃんは便乗ですけどね356

522Sはご馳走の日だと思っているみたいです

明日はかんなちゃんの13歳のお誕生日です411うれし~

ケーキを買ってお祝いしましょうね344ご飯も作るぞ~25

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
休み中バタバタで全くパソコンもうてないくらい疲れてましたよ。。。
ゆきちゃん、かんなちゃんも楽しいGWだったみたいね!!
ママもパパもお仕事休みで甘えん坊だったのかな(笑)
そうそう、あしたはかんなちゃんのBirthdayだよね~
プレゼント遅れちゃうけど、もうちょっと待っててね
明日はケーキでお祝いですね!!
たのしみだね
明日ですね!!
かんなちゃん、明日だね!!
ゆきちゃんもかんなちゃんも明日はご馳走♪やったね(^-^)
ケーキどんなのかなぁ???楽しみ!!
No title
わぁ~明日は楽しみですねe-343
美味しい物沢山で かんなちゃんは勿論 ゆきちゃんも
大喜びでしょうね~
可愛いだろうなぁ~~~e-266
誕生日って 本当に嬉しいですよね
ワクワク感伝わって私も楽しみ~e-454

あいさん体調は大丈夫ですか?
お大事にね・・・e-267
No title
かんなちゃん明日楽しみだね~
一足早く”オメデト”

春と秋は喘息つらいですネ
ちゃんと治療しましょう
私も”アドエア”をちゃんと服用してます
服用してると発作が起きなくていいです
やってみてください(お医者さんに相談してからね)
将来辛くならないように今から対応しておきましょう
No title
喘息大丈夫ですか?
明日は大事な日だし、楽しく過ごせるよう
ムリしないでくださいね(・o・)/
かんなちゃん、もぅワクワクしてるのネ!
「ちゃんと届いてますよ♪」だって!なんだろね~
明日どんなご馳走だろ~ 楽しみだね( *´艸`)フフフ
では、また明日改めて…
No title
そうですか!かんなちゃん13歳に!
我が家の♂猫と同い年ですね^^
まだまだ犬生、猫生これからですね!
明日のパーティ楽しみだなぁ♪♪
Happy Birthday!!
かんなちゃん、お誕生日、おめでとう・・・♪
13歳にはほんとに見えないですよね、かんなちゃんの行動力・・・くふふ・・

今日はどんなお祝いしてもらえるのかなっ?!
楽しみだね、かんなちゃん♪
便乗ゆきちゃんもうれしいね~♪

これからも元気に幸せいっぱいのあいさんファミリーでありますように~♪
あいさんが喘息ですか?つらいですよね、無理なさらずに楽しい
お誕生会を~♪

今度会う時はお誕生会しましょ~♪
おっはよぉ~
かんなちゃん、お誕生日おめでとうe-313
ケーキ楽しみだねぇe-454

あいさんは、体調どう?
大丈夫かなe-441
No title
かんなちゃ~んお誕生日おめでとぉ~♪

これからも可愛いおばあちゃんで、いつまでも健康で
長生きしてね★
今日は美味しいケーキを食べられるのかなぁ???
No title
かんなちゃん13歳なのね、おめでとう~♪  ^▽^/
ゆきちゃんかんなちゃん ご馳走楽しみだね!
私はGW胃腸の具合が悪くて、大変でした・・・
あいさんも無理せずに、大事にしてくださいね。
おめでとう♪
かんなちゃんお誕生日おめでとうe-398
これからも健康1番、おやつが2番のかんなちゃんでいてねe-454
そして何度もこうしてお祝いできますように…

今日は大盤振る舞いかな?
おいしいe-313が待ってるね^^
ゆきちゃんもうれしいねe-343

あいさん、体の調子はどうですか?
無理しないようにしてくださいねe-284
遅くなりました、コメントありがとう
ひめママさんv-22

凄く忙しかったみたいですね!
何となく充実したおやすみでしたよ、
プレゼント気にしないで下さいね、
ケーキ可愛いですよ!



まさみさんv-22

ケーキとっても可愛いのたのみました
お楽しみに~



エリママさんv-22

お誕生日会っていいですよね、
家族だけでしたが、楽しかったですよ!
ケーキもとっても可愛いですよ、

薬ももらって大丈夫です
飲みすぎは注意ですけどね(笑)



ジョニーさんv-22

楽しい誕生日でしたよ♪

アドエア使ってますよ~
薬が全部なくなってたんですよ、
ちょっと病院さぼっちゃったんです
ちゃんと行かなくちゃだめですね!



ぴっちさんv-22

は~い気をつけます
かんなわくわくしてましたよ
届いてたのはケーキです
とっても似てますよ!



がごめ昆布さんv-22

ちゃぺくんも13歳ですもんね!
今はゆきも同じ年ですよ、
一ヶ月すると14歳になりますけどね
お互い長生きしてほしいですよね



ぽめトレさんv-22

ありがとう御座います
早いものでもう13歳です、
あっという間でしたよ~
かんなはぴょンぴょン犬ですからね~
元気いっぱいですよ、
ぽめトレさんと、あったら又ニコニコしちゃいますよ♪
お会いするの楽しみにしています



ルイママさんv-22

ありがとう御座います
無事13歳迎えることができました

喘息薬飲んでがんばりま~す



せいちゃんv-22

ありがと~
かんなおばあちゃん元気ですよ!
ギネスに挑戦できるかな?

ケーキとっても可愛いのが届いたんですよ



まみさんv-22

ありがとう御座います
13歳ですよ、元気いっぱいのおばあちゃんです♪

まみさんお休み大変でしたね、
お互いからだ気をつけましょうね!



milママさんv-22

ありがとうございます
本当に健康一番ですよね!
もっと長生きしてもらわないとね、
ケーキとっても可愛いですよ、
お芋のケーキですちゃんとローソクも大1小3ついてました

体調のコントロール難しくって~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
