*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ありがとう♪

昨日は御祝コメントありがとう御座いました411

かんなにもコメントが読めたれなぁなんて、思っちゃいました410

 

昨日かんなに誕生日プレゼントが届きました25

milkyと愉快な家族達~!milママさんからです

352

20090509144518a46.jpg 

352

お洋服とおもちゃです411可愛いんですよ344

352

服 

352

ね~可愛いでしょ344もちろん着てもらいましたよ

352

かんな 

352

とっても似合ってるよ~可愛いね~

352

ゆき 

352

ゆきちゃんにもお揃いで、ポーズつくってるわ~411

352

えへ 

352

本当に素敵なプレゼントありがとう御座いました411

かんなちゃん、ゆきちゃん、milママさんに、お礼言おうね237

352

ありがとう 

352

これからも、2522S共々宜しくお願いします411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かんなちゃんお誕生日おめでとう~!!
いつまでも、健康でまた
来年もず~っと、楽しい誕生日迎えたいですね。
かわいいお洋服、とってもお似合いですよ~
No title
ふりふりワンピ可愛い♪ とっても似合ってるよ!
お揃い着てお散歩って、多頭飼いの楽しみですよね~いいなぁ!
改めて明日…なんて前日に大口叩いといて
出遅れました(ToT)ゞ スンマセン
e-230Happy Birthday かんなちゃんv-314
家族揃って元気でこの日を迎えられて良かったね♪
これからもその癒しスマイルで私を癒してね(*^-゚)v
かんなちゃん、13回目のお誕生日おめでとう
来年も再来年も、ずっとずっとこうしてお祝いさせてね

ママさん、素敵にを紹介してくれてありがとう
かんなちゃん少しピツパツだったんじゃないの?
リーズナブルな物なので遠慮せずにバンバン着せちゃって下さい(笑)
来月はゆきちゃんのだね!
ゆきちゃんもお楽しみに

かんなちゃん、ゆきちゃんお礼まで言ってくれてありがと
こちらこそ、これからも宜しくね
おっはよぉ~^v^
可愛いプレゼントが届いて良かったねe-454

似合ってるよe-348
No title
うれしいプレゼント良かったですね~♪

うんうん、似合ってます、おそろいなんてうれしい気配りですね~♪
このお洋服着てどこかお出かけ・・・かな?
No title
お揃いワンピとっても似合ってますね^^
ゆきちゃんもかんなちゃんもレディって感じの
おすまし顔がキュートです♪
さてさて、ゆきちゃん、かんなちゃん
こんな可愛い格好してどこへおでかけしようかね~^^
似合ってる♪
かんなちゃん、プレゼントいっぱいもらえてよかったね!!
お洋服似合ってるよ♪
かんなちゃんって、ピンクのイメージがあるんだけど、ブルー系のお洋服もさわやかな感じですごく似あってるぅ(^^)
ゆきちゃんもにっこりスマイル、可愛いね(^-^)
No title
1日遅れちゃったけど・・
かんなちゃんお誕生日おめでとう~v-315
13歳になったんですね
かんなちゃんとっても元気だから
13歳には見えないですねv-410

素敵なプレゼント良かったね♪
お洋服もとっても似合ってて可愛いですv-398
これからも元気で楽しく過ごせますように


コメントありがとう
ひめママさんv-22

ありがとうです、
健康で元気なかんなですよ、
可愛いでしょ、刺繍がとっても可愛いんですよ



ぴっちさんv-22

いやいや、ありがとう御座います
無事に13さいの誕生日迎えることができました
かんなに感謝ですよね

お揃いで贈ってくれましたぁ
なんだかんだお揃いで買ってしまいます
何でも2倍がたまにきず?



milママさんv-22

本当にありがとうございました
とっても可愛いワンピースで、お気に入りです
かんなは又少し太ったので、調度良くしないといけないので
ぴったりですよ!
ゆきにまで、頂いて~
とってもいい誕生日になりました



ルイママさんv-22

ありがとうございます
似合ってますか?
刺繍がお気に入りなんですよ!



ぽめトレさんv-22

似合ってますか?
少しは女の子っぽく見えるかしら?
お出かけ何処行こうかな!
近所にお散歩かな?



がごめ昆布さんv-22

女の子らしいでしょ、
男の子に間違えられるかんなでも
レディーにみえるかしら?
お散歩で、おば様達のアイドルになれるかも



まさみさんv-22

ブルーも似合いますよね、
今度いろんな色挑戦したいと思います
プレゼントとって嬉しいですよね!



すあままさんv-22

ありがとう御座います
無事に13歳迎える事が出来ました
元気いっぱいだから、歳には見えないですか?
このまま元気にいつまでもいてほしいですよね!
プレゼントのワンピース着てると
女の子に見えるかな?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
