*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キレイになったよ!

昨日の続きですよ411

100の後、316に行って来ました、いつもと一緒5時244お迎えです

 

ノーベルくん 

 

ノーベルくんいつもお出迎えありがとうね411

 

りらちゃん 

 

リラちゃんには迷惑よね406もう少し仲良くしてほしいなぁ

こうしている間に2522S大興奮356

 

#ゆき 

 

足が悪いのに、ぴょンぴょンしないでよ356

 

#かんな 

 

早く首輪取ってほしいのね364さっそくお家に帰りましょ411

かんなちゃん大分切ったでしょ

 

#モサモサ 

 

行く前はこんなでした356ポメラニアンに見えるよ~

しかし今は、何にみえるかしら361

 

#かんなむきゅおさん 

 

この丸み、もしや237仙台から、いらっしゃったのでは236

なんてね411小熊さんみたいですよ

 

#かんな2 

 

さっぱりしましたぁ411来月は、もう少し短くなっちゃうかな361

ゆきは余り代わり映えしないけど

 

#ゆき2 

 

自身過剰っうことで、お髭を切りましたとさ411

今回はリボンではなく、チョーカーをしてくれましたぁ

 

#チョーカー 

 

可愛い女の子のチョーカーです、いろいろ工夫してくれて嬉しい344

今日もふかふかいい匂いがしてますよ411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら~v-237
かんなちゃんは、本当に大変身しちゃったわぁ~v-411
まんまるになっちゃって、可愛い~v-344

ゆきちゃんは、うんうん・・・さっぱりしたぁ~って感じかな?

こんなに可愛いチョーカー着けてくださるんですかぁ~v-405
トリミングって、おりぼんか、せめてバンダナ・・・ぐらいしか、見たことありませんでしたぁ~v-407
素敵ですね~v-352

そうそうv-219
かんなちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
今頃になっちゃって、ごめんなさいv-356
これからも、ずっとずっと・・・もっともっと元気なかんなちゃんでいてくださいねv-91
素敵な13歳を過ごせますように、お祈りしています・・・v-352v-352v-352
No title
ぎゃぁぁぁぁ!
かんなちゃん、カワユス!!
え?むきゅおさん!?
そんなことないよー!
かんなちゃんは、お顔が小さいもの☆
むきゅおさん、カットしてもしても
顔は大きいままですから…(笑)
ゆきちゃん、お顔の周りが
さっぱりしましたね♪
可愛いチョーカー♪
いろいろ工夫してくれると
それだけで嬉しい気持ちになりますよね☆
No title
先ずはゆきちゃんもカンナちゃんも検査の結果がe-461で良かったねe-460
後はダイエットだけかぁ…e-330
これが1番厄介なのよねe-263 milママも痛いほど2e-346sの気持ちがわかるわぁe-444
一緒にがんばろうねe-271

カンナちゃん別犬だね(笑)
うちにも別犬登場したけどe-264
カンナちゃんは夏に近づくにつれ豆柴みたいになっていくよねe-454
ゆきちゃんも、お髭切ってさっぱりだねe-343
来月が楽しみだわ^^

かわいいチョーカーe-266
コレってトリマーさん手作り?

No title
かんなちゃん丸くなったね(うちのパンチと一緒~)
ゆきちゃんもすっきりんこ。
暑くなってきたからちょうどいいね
夜に風邪引かないようにネ
No title
かんなちゃん まん丸になってすっごい可愛い~e-266
可愛さ倍増ですね
ゆきちゃんもキレイにして貰って良かったね
気持ち良かったのかな?
ゆきちゃんの笑顔最高に可愛いですe-349

チョーカー良いですね
しかも可愛いっe-420
こんばんはぁ^v^
かかかか。。。。かんなちゃんe-451
凄い、変化だe-451
おったまげた、おっかんですe-451

ゆきちゃんは、フサフサになったんだろうなぁe-454

今夜、二人が夢に出てきそうだe-455
No title
かんなちゃん大変身ですね~♪
かなりさっぱりしたのでは?^^
涼し気で気持ち良さそうです。
ゆきちゃんもとっても嬉しそう!
やっぱり女性は美容院が好きなんですかね~♪
No title
わ~
かんなちゃんも、ゆきちゃんもさっぱりですね~
これから夏だから、さっぱりした方が
いいよね~
No title
くふふふ・・・この季節がやってきたわけですねっ?!
かんなちゃん、まんまるっでほわほわでかわいいわぁ~♪
抱っこしたい~♪

ゆきちゃんもきれいになってスッキリ美女ですねっ・・

かわいいチョーカー・・・そういうのをしてくれると、うれしいですねぇ♪
コメントありがとう
みゆさんv-22

ありがとう御座います無事、13歳を迎えることが出来ました

かんな大変身でしょ
毎年この時期ぐらいから徐々に柴犬に変身します
たまにチョーカーの時もあるんですよ、
この後は、姪っ子のものになりますけどね!



メルママさんv-22

いや~むきゅおさんですよ~
短く、柴犬に変身していきますよ!
ま~るくなってるかんなを見慣れてきますよ、
いろんな飾りを付けてくれます、
毎回楽しみですよ



milママさんv-22

検査の結果OKで安心しました
まだまだ若いのには、負けないって感じですかね~

大変身でしょ、
そろそろ豆柴の時期に突入です
暑いって可哀想ですものね!

チョーカーどうなんでしょうね?



ジョニーさんv-22

パンチくんもピンキーちゃんも
さっぱりしてますよね!
冬場もそうなんですか?
やっぱり暑いと可哀想ですよね!



エリママさんv-22

まん丸大変身でしょ、
そろそろ暑くなってきたので、初期段階カットです
ゆきは切る所ないですからね!
チョーカー可愛いですよね
一生懸命考えてくれてるのかも?



ルイママさんv-22

ビックリしちゃいましたか?
この時期はカットしちゃうんですよ~
半分位になったかな?

夢に出てきて、どんなことしちゃうのかしら?(笑)



がごめ昆布さんv-22

大変身ですよ~
毎月2ワンSは、美容院行ってます
私は、1年以上行ってません(涙)
自分で切ってるんですけどね!



ひめママさんv-22

柴犬の時期になってきましたよ!
少しまだ長めです、
来月はどうなるかお楽しみに!



ぽめトレさんv-22

はい!この時期突入です
本人も涼しそうですよ!
トリマーさんいわく、カットしてるとすぐ座っちゃうらしいです
ま~るくするのも一苦労でしょうね!
チョーカー可愛いでしょ、
いおりんの物になりますよ




プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
