*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マイブーム

昨夜は蒸し暑く寝苦しかったですよね394

今日はこれから、カラッと278るらしいから、今晩は寝れるかな236

 

うちのゆきのマイブーム352危険な遊び356皆さんご存知ですよね399

エスカレートしてきてますよ359

 

Oゆき 

 

この、いたずらっ子の顔356来ちゃダメだって言ってるのに、

 

Oゆき2 

 

すぐ、ここに乗ってしまう399いやだよ~次はきっと364

 

Oゆき3 

 

でしょ~このマイブームだけは、やめて欲しいのよ~356

足が悪いから本当にやめて406

 

Oゆき4 

 

危ないから、ここで、抱っこです388いつ覚えたのかしら~

妹のかんなも、マイブームにしようとしています404

 

Oかんな 

 

危険なマイブーム、流行つつあります406

鳥にでもなったつもりなのかしら236注意して、見ておかないとダメですね403

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そう!寝苦しくて何度も目を覚ましました~
ゆきちゃんの見て!って自信ありげな顔♪
危険な遊びって自覚してないんでしょうかね┐(´-`)┌
あらら…かんなちゃんまで!!
元気なことは嬉しいけど…お転婆なお嬢さん方ね~(笑
かんなちゃんサッパリしちゃって( ´艸`)ムププ
チョーカーのサービスいいなぁ~
No title
ゆきちゃん、自信満々飛ぶ気満々ですね(^-^)
あっかんなちゃんもまねっ子???
ダメだよ~
ママに見て見て~って感じなのかなぁ???
ハラハラしますよね(^^;)
No title
かな~り危険なお遊びを
楽しんじゃってますねv-388
いったい何がきっかけなんでしょうかね~?
落っこちゃったら大変なのに
ゆきちゃんたら楽しんでいる感がありありです~(汗)
どう?ってお顔してますよね
かんなちゃんが便乗して
マネッコしちゃうのも心配~v-356
No title
いたずらっこの顔して、かわいいなぁ~ゆきちゃん♪
けど、アンヨ痛めちゃうから飛ばないようにしないとですね~・・・
飛んでるゆきちゃんも見てみたいけど・・ぷぷぷ・・

かんなちゃんは来てみただけぇ・・・???
このマイブームは危険ですものね、やめてもらいたいですよね、あいさんとしては・・・
No title
んーわかるわかる、ハラハラしますよ~
v-399
ゆきちゃんは、、、楽しそうだね@@;

うちのは、その場所でお昼寝好きですね、いつも寝てます^^
幅が狭くて寝にくくないのかなぁって^^;
No title
おおお~
危険すぎだよ!!
ゆきちゃん、あんまり調子のってると
痛い目に遭うよ~
ママの言う事ちゃんと聞いてね~
コメントありがとう
ぴっちさんv-22

やっちゃいけない事をやりたいんでしょうね
飛びそうになると怖いですよ~
お婆ちゃんだから大人しくしてもらいたいです

かんなはサマーカットです
気持ちよさそうですよ



まさみさんv-22

足が悪いのに、飛ぶって、
怖いですよ~落ちてもおかしくないですからね~
自信満々どこからでてくるのでしょうね
ホントにやめて欲しいです



すあままさんv-22

落ちたら怖いですよね~
お婆ちゃんになってから、覚えたみたいです
としなんだから、大人しくしてほしいですよ~
かんなも真似はやめてほしい~



ぽめトレさんv-22

いたずらっこの顔ですよね、
ホントにダイブしてくるんですよ
お見せしたいですけれどやめさせないとですね、
廻って来る事を覚えてほしいです



まみさんv-22

ハラハラしますよ~
本当に、危険な遊びやめてほしいです
大人しくしてくれてればいいんだけど


ひめママさんv-22

ゆきに言ってやって~
本当に危なっかしいです
骨でも折ったら命取りなのに~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
