*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
寝てる時はね~

とってもいいお天気278風もとても気持ちがいいですね411

こんな日の2522Sは、お昼ね限るみたい

 

Z.jpg 

 

かんな 

 

気持ちよさそうでしょ、でも、私の膝の上で2522S仲良くお休みです

とっても、重いですよ356足がしびれてきたりして、

起こすととっても、ウルサイので399この状態です

 

ゆき 

 

ほら~命令口調ですよ~406ウルサイったらありゃしない356

無言の攻撃もありますし~

 

かんな 

 

寝てるか、食べたいか、どっちかですよ403

もっと寝ていてくれると、助かるのになぁ~お昼寝って、気持ちがいいのにね410

 

 

301沖縄だより301

 

母から、久しぶりにメールが届きました、

父が、庭にウッドデッキを作ったそうです278

 

蘭☆鈴 

 

蘭も鈴も、日向ぼっこです411でも、沖縄暑そう356

九月の連休は、ここでバーベキューする予定です、楽しみ~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
食う寝るの繰り返しの生活~
あぁ~うらやましいったら!!
オヤツもオネダリすれば出てくるかなぁ~?(笑)

ウッドデッキで日向ぼっこ~
これまたうらやましすぎ!!!
9月には沖縄帰られるんですね♪
ゆきちゃんとかんなちゃんはお留守番かな?
ワタシも今月末沖縄行きますよォ♪
o(〃'▽'〃)oあははっ 
家も同じだよ~。 
ホント寝るか食べるかで私たちと同じように食べてるような気が


沖縄かぁ~行ったことないなぁ。うちは父方が真逆の北海道だから函館には何回か行ったことあるんだけどね。 
No title
眠ってる時って、ホントに可愛いですよね(^-^)
お家にママがいる時は、何かもらえるかも???ってわがまま言いたくなるのかな?
ウッドデッキを手作りですか?!すごい~
絶対無理だ。。。
でも、庭に何か日よけが欲しいなぁ(^^)
No title
ゆきちゃん&かんなちゃん あいさんの膝の上で寝ていたんですね~
可愛いなぁ~癒されますね~e-349
沖縄の2わんずも気持ち良さそう~
晴れているし ウッドデッキが素敵e-267
バーベキューも魅力的~
9月が楽しみですね
No title
もう9月のシルバーウィーク計画があるんですネ
私の唯一行ったことが無い県”沖縄”
あこがれます

2ワンが膝にいるとそりゃシビレますね
ママは毎日ご苦労様だと思います
No title
寝て食べて笑って・・・それがわんこの幸せですものね♪
ゆきちゃん、かんなちゃん、それでいいのだぁ~(笑)
あいさんにくっついて安心して寝てるのですね・・・かわいい・・
動きたいとき動けないつらさ・・わかります・・・

9月の連休に沖縄ですかぁ~・・・いいなぁ~
ウッドデッキって気持ち良いですよね~
No title
里帰りが楽しみですね~
9月か。。。良いな~
今回はゆきちゃんとかんなちゃんも良くのかな??
ゆきちゃん、かんなちゃんへのプレゼント
やっと届きました!
ちかいうちにお会いしませんか??
私はいつでも良いですよ~
No title
寝てるか食べてるか…
むききゅおさんも同じですよ~(笑)
そんなとこも、そっくりなんて☆
膝の上でお昼寝なんて、幸せ~な時間ですね♪
でも、重い気持ちにもわかります…
メルさんじゃなくて、彼のほうで(爆
え!?ウッドデッキ…手作り!?
お父様、職人さんですか!?
すごすぎです~☆
コメントありがとう
さーかさんv-22

いいですよね~そんな生活
うらやましい限りです

来月沖縄ですかぁ~いいですね!
スキューバーダイビングかな?



せいちゃんv-22

BONくんも一緒なんだ~
こんな生活してみた~い

北海道いいじゃないですかぁ
食べ物も美味しいし、
沖縄食べ物美味しくないよ!



まさみさんv-22

いやになる位おねだりされます
諦めわるいのよ~

父が頑張って作ったみたいですよ、
日よけは多分ゴーヤか、パッションフルーツだと思います



エリママさんv-22

膝の上に2ワンS乗り切れないのに
無理やり乗って寝てましたぁ
せまいのにね!

沖縄のちわわーS気持ちよさそうでしょ、
わがままに育ってるのよ~この子達



ジョニーさんv-22

沖縄いいところですよ、
ぜひ一度行ってみてください
飛行機で、あっという間ですよ!

ママは毎日本当に大変ですよ(笑)



ぽめトレさんv-22

それでいいのだ~え!
ダメなのだ~(笑)
お手伝いしてくれたらうれしいのにね!

今年は1回だけ、里帰りです、
実家に帰るのに、お金がかかりすぎ~



ひめママさんv-22

ゆき&かんなはお留守番です
としだから、何かあると怖いですからね!
プレゼントありがとう御座います
私もいつでもいいですよ!
今回は何処に行きましょうかね?



メルママさんv-22

むきゅおさんも一緒なんですね!
確かに重たいかも、メルさん小さいモンね~
幸せだけど、足しびれますよ~
ウッドデッキ、趣味で作ったみたいです
起用貧乏です(笑)

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
