*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おねだり♪ゆきちゃんの巻き!

昨日のかんなちゃんパトロール452楽しんでいただいたでしょうか361

今日は、ゆきちゃんバージョンでお送りします344

皆さん、ゆきの食いしん坊は、お分かりかと思います、

それはもうしつこいんですよ404

 

ゆき 

 

ダメです、388

 

ゆき 

 

さっき食べたでしょ363太るよ356テーブルの上を見ています

 

ゆき 

 

キッチンまで付いて来て12、ダメって言ったらダメ412

本当にしつこい359

 

ゆき 

 

ちょっと可愛く344あ~あ根気負け406いつものことですけどね、

そんな眼でみなでよ~、分かりました、さーどうぞ363

 

ゆき 

 

そりゃー美味しいでしょうよ、毎日の繰り返し

皆さんのところの522ちゃんも、一緒ですか236

 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃん圧勝だね!!
頂戴ビームかわいいからしかたないかv-398
チャズもラウもお菓子はそんなに食べないですね♪
見せたら大変ですが、直しておくと大丈夫なのであげるときだけ出してあげてます。
そりゃそんなカワイイ顔で
「頂戴」って見つめられたら・・・・
あいさん、しょうがないですよ(笑)
引っ越しされたんですね。
追いかけてきました。
ゆきちゃんの眼力ビームには、誰も勝てませんね。
ゆきちゃんのお目目はまんまるでウルウル・・・かわいすぎちゃって・・
負けてしまうのもわかりますわん♪

ゆきちゃん、大きなオヤツゲットですね~・・
ゆきちゃんの年齢くらいの子で、それだけ食い付き良いと
安心ですよね・・・元気な証拠っ♪
おっはぉ~v-410

一緒だよv-391
今日の日記が同じ様な内容だよv-410
あの瞳。。。ダメだv-394
こりゃ負けだわ(笑)
ゆきちゃん卑怯だよ(笑) こんなウルウルおめめで見つめられたら誰でも負けちゃうよ(@_@)
milママだったらオヤツの大盤振る舞い大会開催しちゃうよ(爆)
milkyもこの頃よく食べるようになってきたので、もしかしたらママになれてるかも知れません♪
チャズママさんv-22

いいなぁ~もう手遅れだよv-356
ワガママに育てちゃったから~

頂戴はホントにしつこいよ、あげるまで付いてくるもんv-388




がごめ昆布さんv-22

あの眼で見られると完全に負けですv-404
自分の事わかっててやってたら怖いですよね



pushpapa さんv-22

最近朝寝坊のパパさんですねv-410
ここまで来てくれて有難うございます
参りますよあの眼をされると、完敗です




ぽめトレさんv-22

そうですか?歳なのに食欲は、旺盛です
かんなも負けてません、
こんなんでいいんですかね~



ルイママさんv-22

ルイ君も食いしん坊だもんね、
ボーロ盗み食いの犯人v-411
今日もそうだったのかな?



milママさん

きゃー太っちゃうよ~
ダイエットなのに、
ホントついついあげすぎちゃうv-356
milkyちゃん食が細かったから、もしかして、
ですね、楽しみだわ~v-344
ゆきちゃんは、貰い上手なのねv-10
ひめも、食事中飛びついてきますが、あげたり、あげなかったりです。
まだ1歳にもなってないのに・・・
こんなに大きくなってしまったからな・・v-409
気をつけあげないとですよね
ゆきちゃんかんなちゃんは、おでぶじゃないから、うらやましいわv-363
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
