*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ぼ~っとする事も、

昨日の強風凄かったですね~

ビュービュー吹いて怖いぐらいでした399

高台にあるうえに、障害物がなく、8階とくれば356

怖くて朝まで飲んでしまいましたぁ~411

そんな私に付き合って、2522Sも起きてたせいで、まったりです

 

’ゆき 

 

寝てばっかりいる、ゆきちゃんと

 

’かんな 

 

ぼーっとしてるかんなちゃんと、

これから、昼寝でもしようかな362

付き添って起きていてくれるの、嬉しいやら悲しいやら、

おやつが、目的だよね、きっとね406


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こないだはゆきちゃんとかんなちゃんの生活を羨ましく思ったけど、
あいさんの生活も羨ましい~~v-237
いいなぁ~~v-238

今日はゆきちゃんとかんなちゃんも寝不足ですねi-196
一緒にお昼寝したのかな?
いいなぁ~~v-238v-238(笑)
No title
お昼寝できました???
ゆきちゃんとかんなちゃんも眠そうなお顔(^-^)
眠くてもかんなちゃんはベランダにも一緒に来るんだね!!
No title
私も何だかボ~ッとしていますよぉe-257
週末は寝ても寝ても寝足りない?って感じでした
この気候がそうさせるのかなぁ???
今日は可愛い2わんずとお昼寝できましたか?
ちょっと暑かったけど 8階だったら爽やかな風が吹いていたかな?
こんばんはぁ^v^
えぇ~e-451
朝まで、飲んでたのe-455
さすが、あいさんe-420

私が、朝まで飲んでいたのは。。。
3年だか、4年前に名古屋に居る従妹の結婚式前夜だったなぁ~e-454
弟のように可愛がっている従弟と朝まで二人で飲み明かし。。。
二人とも半分ヘナヘナ状態。。。
気力で結婚式へ出席した思い出がありますe-351
No title
風、強いと、高台はビュービュー音もすごいのでしょうね・・・
朝まで飲んじゃうなんてっ・・あはは・・近かったらつきあっちゃうのに(笑)

だいぶ暖かかったから、ポーっとするのも良いかも・・息抜き、息抜き♪
No title
日曜の朝はそんなに風が強かったんですね・・・・
河口湖付近は朝から、よこなぐりの雨
朝から最悪の天気でしたが、晴れましたよ!
No title
あいさん五月病なのぉ???
今日の調子はどぉ?
あまりがんばりすぎちゃダメよぉ。
休める時にはしっかり休もう♪


かんなちゃんもBONくんと同じ食べ物のためなら
起きていられるのねぇ~(@_@;)
遅くなりました、コメントありがとう
さーかさんv-22

そんなにいい生活してないですよ~
毎日、飲みたくないお酒飲んで(笑)

お昼ねこの季節最高に気持ちがいいです



まさみさんv-22

今日もゆき、かんなは、昼寝してますよ
私もしたいけど、
今日は用事が、
そうそうベランダであそんでましたよ



エリママさんv-22

皆眠いですよね、
今日も眠いですよ~
今日も丁度いい風が入ってきてます
ゆきもかんなもお昼ね中です



ルイママさんv-22

気付いたら朝まででしたぁ
とっても気持ちがよくて知らない間に寝てましたぁ

子供さんが居るとなかなか無理ですよね、
たまにはへろへろになってみたらどうですか?



ぽめトレさんv-22

もの凄い音でしたよ~
本当に怖いぐらい、

近かったら一緒にのみたいですよ~
毎週だったりしてね!



ひめママさんv-22

日ごろの行えがいいんですよ、
大雨が晴れに変わるなんて、
気分最高ですよね!



せいちゃんv-22

何だかやるきない日がいっぱい
特に、夕飯作るのめんどくさいです(困)

BONくんもおやつ命なんだ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
