*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
うるさいよ~

今日は涼しいですね411過ごしやすい一日ですね

何やっても眠くなっちゃいます390気合いれないとね411

 

毎日うるさく、何かくれ364っていう2522Sどうにかして~

 

・かんな 

 

グレープフルーツ379ですよ、見ないで~

貧血にとっても良いらしいです、最近毎日食べるようにしています

普通欲しがらないですよね406

 

・ゆき 

 

あ~うるさい、もの凄くうるさい404無視すれば、ずーっと吠えている356

私はどうしたら良いのでしょう406

昔は、吠えないいい子だったのになぁ~356ば~さんボケてきた~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家の年寄り猫も昔より要求がひどくなりました。
しかも猫なので夜鳴くんですよね(苦笑)

ゆきちゃん、かんなちゃんグレープフルーツはスッパイよ~ん^^
No title
柑橘系って好きですよ~うちのワンコたち。
甘夏やみかんなんか食べようとすると飛んできます (^^;
美味しいのわかるの?かんなちゃん?
こんばんはぁ^v^
少し、あげたんでしょうe-440

ルイは、吠える前に食べてる人の視線に、どうにかして入り込んできますe-351
そんで、目が合った瞬間。。。
あげてるんですe-350
No title
昔は吠えなくて、今そんなに凄いの!?
ひめも凄いよ~
我が家食事はひめ先にあげて
私達が食べる頃、野菜をあげたりしてるんですが
あげないと、くれくれって
ガリガリ人間のひざをやるんでね!!
痛いんですよ~
おはよう♪
で、グレープフルーツはあげてみたのかな、食べた?
v-286は柑橘系、好き嫌いがはっきりしていますよね、
うちのv-286は嫌いなコが圧倒的です。
ポメポメは基本的になんでもOKだなぁ、みかんも大好きよ。

ゆきちゃんかんなちゃん、歳のせい・・・?
お互いにつられて吠えちゃうのかなぁ・・・^^;
No title
あいさん、そ・・そんな、ボケてきた?なんてっ・・
でも吠えてもらえることが習慣になりつつある中だと
無視しても大変なんでしょうね・・・

グレープフルーツ、貧血に良いのね?
あいさん貧血気味なのですか?
ゆきちゃんたちと、ひじき食べれば良い??
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

ネコちゃんもそうなんですね~
夜は参っちゃいますね

少しあげたら、大好きみたいです(困)



ジョニーさんv-22

けっこう、柑橘系好きですよね!
本当に味がわかっているのか疑問ですけど(笑)
隠れて食べられないものか考え中です



ルイママさんv-22

何だか催眠術にかかったみたい(笑)
ルイくんは、かんなと一緒だ~
視線に入るようにじーっとみてますよ



ひめママさんv-22

凄いですよ~
食べてる最中ずっと
ゆきは、吠えてます、プチっと私が切れるまでね!
ひめちゃんのがりがり痛そう
手が大きい分いたいですよね、



まみさんv-22

柑橘系大好きですよね、
香りで食べているのばれちゃいますよ~
くれくれコールどうにかしないとね!
ちなみにかんなは、一週間で1回吠えるか吠えないかです
ゆきだけなのよ~
かんなはひたすら見つめてます(困)



ぽめトレさんv-22

無視するの大変ですよ~
ずーっと吠え続けてるんですもん

貧血気味なんですよ、
ひじき、私が食べられない~何度挑戦してもダメなんです
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
