*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こうだったらいいのに~

ゆっくりのんびりな、一日です398

それに、ゆきちゃん、今日は非常にいいこです344

 

:ゆき 

 

みて~大人しくしてると思ったら、ソファー舐めてます402

パパが何か食べ物こぼしたのかしら、だから、美味しくて、吠えないの361

 

:かんな 

 

かんなちゃん、アロエの匂い嗅いでますよ411食べられないよ410

人にはいいアロエ、522ちゃんはダメなんですよね~

いつも大人しくこうだったら、嬉しいのになぁ389


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きっと♪
すごく満ち足りた表情ですよね~ゆきちゃん♪
ゆきちゃんはそのソファがお気に入りなんですね!!
お気入りの場所って、なめてお手入れしてる時ってありますよ(^-^)
ゆったりまったりが一番HAPPYですよね!!
No title
ワンコにアロエはダメなんですねぇ~
知らなかった!!
…って、あげる機会もないけど(笑)
かんなちゃん、残念だったね=3

おとなしいのはたまにだからいいのかも!?
そのうち物足りなくなっちゃうかもよぉ~(笑)
No title
おとなしいと思ったら
ペロペロに夢中だったのね~♪
むきゅおさんも、おとなしいときは
何か食べ物を探してる時か
悪いことした後くらいです…orz
アロエいいニオイしたのかな?
え!?ワンコにはダメなんですね~!
本日メルさんは、草むしりしてるワタシの横で
一生懸命、雑草食べてました…(汗
お腹壊さないといいんだけど…e-330
No title
絶対!絶対ソファに何かが付いている、と見た!
すあまはしつこいくらいに舐めます。。
え~v-405
アボカドって駄目なんですか?
体にいいのかと思ってましたよ。。
ドッグカフェのワンコメニューにも使っているの
たことがあるんですけど・・
それってどうなんでしょうね。。
No title
なんだか、ゆきちゃんとかんなちゃん見てると
ほのぼショットで癒されました・・・

じやあまた木のおもちゃとかコングにペースト塗ってみる?
No title
かんなちゃんもゆきちゃんもおとなしく
してまうね~
パパなにこぼしたのかな??(笑)
コメントありがとう
まさみさんv-22

え~お気に入りだから舐めてるの?
もしかしたらそうかも~
何かぬってあるのかと・・・



さーかさんv-22

聞いた話なんですけどね、
確認しないとね、
かんな、食いしん坊だからね、

本当にさみしくなっちゃうかも~



メルママさんv-22

本当に、パパが何かぬってるんですよ
しつこく舐めてましたから、大人しいですよ

メルちゃん雑草食べちゃったの~
お腹弱いんだから、ほどほどに!



すあままさんv-22

何ぬってたんでしょう?
私が知らない間に、愛はしら?
アボガドは大丈夫ですよ、栄養抜群です!
アロエは聞いた話によるとダメみたい
調べないと!



ぽめトレさんv-22

いや~って言うか、それいいかも~
うるさくなくて、
きっと舐めながら寝ちゃうかも?



ひめママさんv-22

でしょ~いつも何かこぼすのよ~
怒ると、ワイルドとか言い訳しちゃって、
いったい何を零したのかしら?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
