*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久しぶり、真夜中のパトロール

涼しくて、お散歩にはいい日ですね410

夜中に帰ったら、かんなちゃん、待っていましたよ388

今日は行かないよ364って言っても通用しませんでした

いざ、出動です356

 

  かんな 

 

先頭きって、歩いてます411

 

  かんな1 

 

エレベーター開くのが待ちきれないみたい

楽しくお散歩してくださいな411

 

  かんな2 

 

楽しそうでしょ344完全にわが道をいってます356

わが道行き過ぎてこんな遠くに355

 

  かんな3 

 

あわてて呼びましたよ、小さい声で、かんな~って

 

  かんな4 

 

帰ってきましたよ、悪気もなくね389

ゆきちゃん待ってるから、早く帰ろうね411

家に帰ったら、迷惑そうにしてました、急いで帰ったのに~

 

   

  ゆき1 

 

すいませんでした406静かにお風呂に入って寝ますよ~

私の立場って、2522Sの言いなりかしら356


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かんなちゃん夜のお散歩に行けて良かったね^^
起きて待ってた甲斐あった♪
呼んだら戻ってくるなんて偉いですね!
ウチの犬はムリだろーなー(苦笑)
No title
かんなちゃん、とっても元気でいいですね~
お外の空気吸ってスッキリしてネンネですね~♪

ゆきちゃんはネムネムですね~・・・
言いなりでも健康に関係することだから良いかもですね~♪
オヤツの言いなりじゃないものぉ~ん♪
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

かんなは戻ってくるけど
ゆきは戻ってきませんよ、
とってもいい匂いのするポテトを持ってると
戻ってくるかも



ぽめトレさんv-22

言いなりになっちゃいましたよ~
おやつには厳しくですよね!
うるさいのに耐えなくては
No title
お、パトロール 久しぶりですネ♪
あいさん夜中にご帰還ですか? v-272  かんなちゃん、待っててくれたんだね~
誰もいない時間だしちょっとくらい大丈夫、かんなちゃん楽しそうに散策してる♪

ゆきちゃんはネムネムだね、かんなちゃんも満足して、ぐっすり眠れたでしょう~
No title
暗闇のママとの特別なお散歩、
かんなちゃん嬉しそうだね♪♪
暗闇に紛れちゃうからあんまり遠くに行かないでねぇ~
ママが不安になっちゃうよ=3

ゆきちゃんはお散歩より睡眠なんですね(笑)
性格出ますね☆
No title
ゆきちゃんはねむねむなのね~
かんなちゃんはママとの夜のお散歩を密かな楽しみにしてるんじゃないですか?だって、すごく楽しそうだもん(^-^)
たいへん遅くなりました、コメントありがとう1181
まみさんv-22

元気にパトロールですよ~
この時凄くいい顔するんですよね、
余り遠い所だと、こまっちゃいますけどね、
ゆきは、ホントに眠そうでしたぁ



さーかさんv-22

お散歩大好きですよね、
なんで、笑ってるんだろ~ですよ
楽しそうに歩いてると、嬉しくなりますよね

ゆきは、寝るのが仕事です



まさみさんv-22

楽しみにしてるんですよ~
ニコってわらってますもんね、
深夜っていうのが微妙ですけどね、
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
