*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
どっちの勝ち?

夕方から、雨279の予報です、今日も風が強い356

でも窓閉めると、暑いのよね~

 

パソコン216をやっていると寄ってくる2522S怒ってますよこちらの方

 

ゆき 

 

怖い399凄い顔、わがまま炸裂です、これは私にではなく、この方に

 

かんな 

 

しっかり、私の膝の上をキープしております411

さっきまで寝ていたのに、かんなが膝の上に居るときまって来ます406

このままで、黙っている訳ないですよね、ゆきの性格を知っている皆様

案の定364

 

ゆき 

 

勝利のおたけびです390あ~あ、ずーっと触ってないといけないのよね~

かんなちゃんは、いつものクレートに非難です410

大人しくて助かります、かんなちゃんいつも有難う344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃんとかんなちゃんの性格が、だんだん分かってきたじょぉ~v-397
ゆきちゃんは、小さいけど強いんだね~v-407
かんなちゃんは、優しいんだねぇ~v-407
でも、そんな二人だから上手く噛み合って仲良くできるんでしょうね~v-344

今、外は雨がちょっと降り出して来ましたよ~v-279
雷も遠くで聞こえてまぁ~すv-356
ういきちゃんとかんなちゃんは、雷は平気ですか~v-361

うちの子はみぃ~んな平気なんですよ~v-415
No title
かんなちゃん、ものわかりの良い子で良かったですね♪
ぷぷぷ・・・
こうやってうまく住みわけができていくのね、多頭飼いは・・・

ゆきちゃんの天下ですなぁ~・・・あはは・・・
No title
美味しい物食べて元気になりましたか?
ママのお膝の取り合いか~( ´艸`)ムププ
ホント性格でてますね!姉 vs 妹って感じ♪
かんなちゃんが譲ってあげたのか~
私、姉がいるんだけど なんだか思い出しちゃった(笑
どかないよ!って、かんなちゃんの顔は、シッカリ主張してる(笑 
派手なアピールはしないけど芯は強いのよね(o^-')b
おっはよぉ^v^
ゆきちゃんの【よったど~】画像好きですe-455

ルイは、私の側に居る時アニキが寄って来ると。。。
【oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!】状態に。。。e-351
アニキは、気にせず寄って来るので、ルイが立ち去りますe-454
No title
やっぱり、ゆきちゃんはおねえさんだから偉いのかなぁ?
かんなちゃんもママのお膝を堪能したから、交代したんだよね!!
ママのお膝はゆきちゃんとかんなちゃんの最高の場所だから、取りあいもしかたないですよ(^-^)
遅くなりました、コメントありがとう4822
みゆさんv-22

分かりやすいですよ~
やっぱりもう分かっちゃいましたか?
今日もわがまましてます

かみなり大丈夫です、けっこうつよいかも?



ぽめトレv-22

何も教えていないのに、
ちゃんと上下関係ができてるんですよね、

ゆきの天下に間違えないです
パパは噛まれるもん!



ぴっちさんv-22

膝の取り合い、いつもかんながどいてくれます
ゆきは、わがままだから、しょうがない、みたいな的に

うちは私が長女なんですよ!
どうもゆきは私に似ていて
かんなは、妹ににているみたいです



ルイママさんv-22

強気の顔でしょ、
ゆきの性格このまんまです

お兄ちゃんはまだママに甘えたい時だもんね
いおりんが来ると家の子も遠慮してどいてくれますよ



まさみさんv-22

取り合いがなくなったら寂しいかもしれないですよね、
あのぬくもりたまらなくいいですよ、
ちゃんと上下関係が出来てるので安心です
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
