*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
うれしい~

今日とても嬉しいプレゼントが届きましたぁ411

かんなのお誕生日プレゼントとして、

ブログでお友達のBonpoly王子のおかしな毎日♪ のせいちゃんから、

いただきましたぁ411

522Sが高齢ということで、とってもヘルシーなおやつです

 

プレゼント 

 

ドライフルーツ380とか目にいいブルーベリーボーロなど、

とっても身体にいい物ばかり、うれしいですよね410

 

かんな 

 

かんなちゃん喜んでますよ344どれから食べようか迷っちゃうよね

 

ゆき 

 

違うけどね、ゆきの分もちゃんと、送ってくれたんだよ411

さーちゃんと、せいちゃんにお礼言わなくちゃね、

 

ゆきかんな 

 

本当にせいちゃんありがとうございました411

これからも2522S共々宜しくお願いします


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

身体の事を気遣ってくれたなんて嬉しいだね!
かんなちゃんも凄くうれしいそう
あっ、ゆきちゃんの分もあるから心配しないで(笑)
2人で仲良く戴いたかな?
No title
おいしそうな、おやつはやっぱりうれしいですね~
顔にうれしいと書いてあるよ~
笑顔が最高!
No title
いやぁ~こんな物でごめんねぇ。

もぉ、うちみたいにおもちゃや硬すぎるものはダメだろうしと
悩んだら思いついたのがこのお店でした^^;

美味しいかわからないけど食べていつまでも元気でいてね♪
コメントありがとう
milママさんv-22

とても気持ちのこもったプレゼントでした
ゆきもかんなも美味しそうに食べてくれました
果物大好きなんですよ



ひめママさんv-22

ホント食意地がはってるから
顔に、うれしい~って出てるでしょ
開ける、前からクンクンでした



せいちゃんv-22

本当にありがとうございました
選ぶの大変だったんじゃないですか?
ゆきもかんなも大喜びです
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
