*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お客様ですよ!

今日は、2522Sお客様のお相手です

そのお客様というのは、もちろん2522Sの強敵

 

いおり☆かんな 

 

怪獣いおりんです411少し大きくなったから、大丈夫かな361

ちゃんと、仲良くしてね344

ゆき☆かんな 

あら、大丈夫そうですね、かんなの方が年上だもんね411

いおりちゃんにおしえてあげてね363

ゆきちゃんは、大丈夫かな236

いおり☆ゆき 

オムツ替えてるの見てるだけじゃん390

それは、ちょっと違うかな361遊んであげてよ~

ゆき 

こっちの方がいいみたいですねぇ394

楽な方を選ぶ所は、ママにそっくりだね344

ゆきは、私にそっくりです、かんなちゃんに怪獣いおりんは、まかせましょ363

今日は、お泊りです。ママが仕事中は、お願いね411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日もお仕事ですかv-405
がんばってますねv-360
かんなちゃんゆきちゃん、赤ちゃん大丈夫なんですねv-425
今日もお客様のお相手、ベビーシッター
がんばってねv-344
かんなちゃん大活躍の姪っ子ちゃん登場だね!!
姪っ子ちゃんのことはいつもかんなちゃん見てるものね~えらいよ!!!
ゆきちゃんはママさんに甘えてるのね~ゆきちゃんは甘え上手だね♪
賑やかな夜になりそうですね♪
姪っこちゃん、大きくなりましたねv-238
プクプクほっぺが可愛いですe-349
こうして小さい子を見てると赤ちゃんが欲しくなっちゃうわ!
 イカン、イカンe-330
カンナちゃん、いおりちゃんが好きなんだねe-454
母性が強いのかな?
ゆきちゃんは、やっぱりマイペースv-218
こんばんわ~。

お仕事お疲れ様です!
ゆきちゃん本当に嬉しそうに笑ってますね
こんなカワイイベビーシッターさんがいたらいいなぁ♪
楽しんでるかなv-410

ゆきちゃん、オムツ変えるの手伝ってあげるんだよv-392
きちんとお留守番係をゆきちゃん、かんなちゃんできるなんて・・・
エラすぎぃぃ♪

ゆきちゃんの最後の画像のエヘヘ顔がたまらなくかわいいです♪
かんなちゃんホントお姉ちゃんに見えますね~v-290
ゆきちゃんは 妹さんに甘えて嬉しそうだし
二人にとって嬉しいお客様ですねv-392
ママがいない間も この二人なら大丈夫そうv-91
ママさんも安心してお仕事に行けたのでは?
いおりちゃん、終始ご機嫌サンですねv-238
大好きなゆきちゃん、かんなちゃんと一緒でテンションv-162ですね(^-^)

かんなちゃんの整列、決まってるっ!
あらー、ゆきちゃんの性格、私とも同じ匂いですよー(^▽^)
ひめママさんv-22

結局喘息で行けませんでしたぁ~
稼ぎどきなのに~v-356
病院に行っている間ベビーシッターやってて
くれましたよv-411



チャズママさんv-22

怪獣登場ですよ~
かんなは、相変わらず面倒見がいいですね、
うちの子たちは、噛まないけど、
イヌに慣れすぎて、他のイヌを触っちゃうと
怖いですよね、ゆきも、怒らず触らせますよv-411



milママさんv-22

姪っ子登場ですv-411
大きくなったでしょ、だんだん人見知りするようになってますよ、
成長って早いですよね、
かんなも少し離れた所から見てますよ、
呼ばれると行ってますv-411
ちゅ~してますよ、



がごめ昆布さんv-22

ゆきは、妹大好きなんですよ、
来るよ、って言うと、来るまで玄関で待ってますv-344
姪は、きっとワンちゃん好きになりますね、



ルイママさんv-22

そうそう多分気持ちは、手伝ってるのかな?
う~ん邪魔しようとしてるのかなv-410



ぽめトレさんv-22

結構かんなが遊んでくれるんですよ、
たまごちゃんで遊んでます

ゆきは、妹が大好きで、昨日は大満足のようですv-411




エリママさんv-22

いやー喘息が出てしまい、
仕事の変わりに病院に居ましたよv-12
予定外ですv-356
その間ちゃんと、遊んでくれたみたいですよv-344
助かりました



Komomoさんv-22

いおりは、ご機嫌でしたよ、
かんなが居なくなると泣くんですよ~
お母さんみたいですよ、
ゆきは、何時もと一緒、マイペースですv-392
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
