*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お昼ねです

今日に家の中はいい風が入ってきます410

522Sも気持ち良さそうに、お昼寝中75

 

おひるね 

 

寝てるところの写真って、結構むずかしいですよね、

 

かんな 

 

ほら237起きちゃった、何の気配を感じるのかなぁ

 

ゆき 

 

ゆきもカメラ向けると起きてしまいましたぁ406

なかなかうまく行かないです356

今度はちゃんと、可愛い344寝顔にチャレンジです411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仙台も、今日は風が吹くと
すごく気持ちのいい天気でしたよ~☆
たしかに!
カメラを構えると、起きちゃいます~!
そういうときは、構えたまま
何事もないかのように固まっております。
そのまま二度寝を期待して(笑)
ちなみに、むきゅおさんは
カメラ向けても起きる気配はありませんが(爆
No title
確かに~~
寝顔って起きられちゃう確率高いもんねv-390
でも 起きてるゆきちゃんの向こうで す~~~っと寝ているかんなちゃん
癒されましたぁ~可愛いよぉe-349
エリはカメラ(携帯)が嫌いなので寝ていても 
すぐに察して起きちゃいます
お互いチャレンジし続けましょうねe-343
No title
ホント、気持ち良さそうに眠ってますね~^^
ゆきちゃん、「うるさい」なんて言われると辛いわ~(苦笑)
仲良くお昼寝可愛いです♪
No title
う~ん
気持よさそうに寝てますねv-411
うるさいーと言いながらも
ゆきちゃんお目目は寝てますね(笑)
私も会社休んで窓開けてすやすや昼寝した~い
確かに。。うちもカメラ構えると起きる・・ってうか
逃げちゃいますねv-356
でも熟睡していれば大丈夫なんですよ♪
No title
最近暑くも無くちょうど良いて
風が気持ちよいですよね~
昼寝にぴったりの季節だわ
No title
↓ひゃぁ、お誕生日おめでとう♪かんなちゃん♪
今度一緒にお誕生会をしましょう♪

寝姿、かなり熟睡してるとカメラそ~っと向けると撮れるはず・・
むふふ・・かわゆい寝姿、期待してます♪
おっはよう^v^
昨日は、最高の洗濯日和だった鹿児島ですe-439
今日は。。。微妙だなぁe-440

ルイも、携帯の【カチッ】と開く音がした瞬間。。。
深い眠りから目覚めますe-440
No title
気持ち良さそうに眠っているお顔って
本当に癒されますよね。
可愛いから写真に残したくなる気持ち
わかります。
そーっと撮ろうとしても気づかれちゃうのですよね。
ゆきちゃんの迷惑そうなお顔の向こうでかんなちゃんが
すーぴーしてる姿が楽しいですv-408
コメントありがとう
メルママさんv-22

敏感ですよね、近くで寝顔撮りたいのに、
待ってなきゃだめなんですね、
むきゅおさんは、やっぱり大物なのね!



エリママさんv-22

そうですよね、被写体が自分にあると起きるみたい
ゆきの被写体の向こうで、かんな寝てるのに
近くに行こうとすると、起きちゃう
うまくいかないですよね!
早く可愛い寝顔とりたいなぁ



がごめ昆布さんv-22

ゆきは、本当にいやな顔するでしょ
態度にも出るんですよ
かんなは、後ろでさりげなく寝てますけどね!



すあままさんv-22

お昼ねに一番いい季節ですもんね、
お仕事休みたい気持ち凄くわかります
私も夜いきたくなぁ~いって毎日思いますよ
寝顔撮るのってとっても難しいです
すあまちゃん暴睡しちゃうんですね!
夜はとれるのかなぁ



ぽめトレさんv-22

わ~い楽しみです
今度はゆきなんですよね~♪

よし!寝顔チャレンジしてみます、
仕事から帰ってちょっとしたら撮ってみますね!



ひめママさんv-22

今日もお昼ねしちゃった♪
この季節お昼ねネタばっかになっちゃうわ~



ルイママさんv-22

鹿児島もいいお天気なんですね、
明日は、関東も微妙みたいです

ルイ君撮った後に起きるのかしら?
連続写真だったら、撮れるかなぁ



トコさんv-22

可愛く寝てる姿が撮りたいんですよ~
あまり暴睡していると、白目で怖いんですもの
うまくいかないものですよね、

かんな被写体がゆきなので、安心して寝てるんです(困)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
