*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
カメラを向けると!

今日もぼーとしていました390

気分が乗らない日ってありますよね398

のんびり昔のポメラニアンFANなんか見ちゃったりして、

改めて見ると、知ってる子がいっぱい乗ってましたぁ新たな発見405

 

今日のブログは何にしようと、カメラを向けてみました

そうしたらやっぱり、

 

かんな 

 

決まって。おやつの扉を見つめています356

そして、もう一つは、

 

ゆき 

 

こちらも決まって、吠える準備399毎日変わらない光景です

あげないと、収まりがつくわけがなく356

 

ゆき☆かんな 

 

かんなちゃんなんて、舌まで出しています

凄く小さな砂肝ジャーキーをあげて、事なきを終えました406

ネタがなくなってきたなぁ~そろそろお出かけかしら236

週末雨なんだよなぁ388

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネタ…
お出掛けしないとないですよね~(汗
なのでワタシは
普通の散歩でも2日くらいは引っ張りますが(笑)
かんなちゃんのお座り姿。
いつも思うんだけど、可愛いですよね~♪
あら、週末雨ですか!
仙台もなんですよ…orz
最近、週末になると天気が悪くて
いやになっちゃいますよ~。
No title
変わらない毎日が一番幸せ・・・と言っても、
ブログにはネタが必要ですもんね^^
週末雨かぁ・・・うむむむ
ゆきちゃん、かんなちゃん、
とりあえず砂肝ジャーキーでも食べよっか^^
No title
おやつのある場所・・・なぜか見つめるの、わかる、わかるぅ・・
かんなちゃん、するどいですね~♪

少し風も吹いて気持ち良い日は、ボーっとして元気をチャージするのが
一番ですねっ・・

そうそう、今日お昼ごろからこちらも雨なんですってね・・・
もうそろそろ梅雨入りって声がきこえてくるのかなぁ?
ちょっとドンヨリ季節に突入する前に、あいさんも元気回復してくらさいね♪
No title
週末お天気下り坂ですよね・・・・
我が家土曜はワンコ居酒屋へ
日曜はランへの予定!
良かったら城南島ドッグランに来ませんか??
No title
ボーっとするには最適なお天気続きでしたね~
今日からは雨、、、、、お天気いいと洗濯やら掃除やらでついつい動いちゃうけど、
私ものんびりしよー^^

おやつちょうだい♪には負けますね~場所もわかってるし、クンクンされちやうことも!
きゅうりはうちも好きですね、
ゆきちゃんかんなちゃん 砂肝ジャーキーもらえてよかったネ~♪
No title
週末まで雨らしいねぇ(ーー;)
あたし土曜日、都内で撮影会なんだよぉ。

ゆきちゃんもかんなちゃんもお菓子ダイスキなんだねぇ。
うちもダイエットさせ始めたら朝、お腹すくみたいで
イタズラばかりするようになってしまったv-12



No title
週末・・・やっぱり雨ですかぁ~ショック
最近の日曜日は、v-279ばかりですね
でも、あいさん偉いな~
私なんてサボってるくせにお調子こいてますよv-356
かんなちゃんとゆきちゃんは、砂肝ジャーキーもらえるのを
知ってるのでしょうね。ワンの思うツボなのは、わかってるんだけど
私も負けちゃいます。
もらえるまで吠える・・・うちにも一名おりますよ・・・デカイ奴!

コメントありがとう
メルママさんv-22

今日もネタぎれですよ、
うるさいのは吠えてるし~
早く週末天気になってほしいですよね!
横浜今雨ふってますよ



がごめ昆布さんv-22

そうですよね、おやつでどうにかね!
誤魔化さないとだめですよね、
週末雨本当こまっちゃう



ぽめトレさんv-22

今もおやつの扉みつめていますよ(困)

雨降ってきましたよ~
DOGFANの写真のお金払いに郵便局に行ってきましたよ
雨だとついつい出不精になっちゃいます
でも今日は比較的元気ですよ



ひめママさんv-22

週末、予定いっぱいですね~
雨なんですよね~
雨じゃなかったら、だんなにお願いしようかな?
沢山のパグSに囲まれちゃう?



まみさんv-22

今日はゆっくりしてますか?
雨降ってますよね~
こういう日はのんびりがいいですよ、
充電してください

きゅうり好き助かっちゃいますyね、
太らなくていいもの



せいちゃんv-22

土曜日撮影会なのね~
キャバリアFANの撮影?かしら
東京でなのね、雨でもファイト!

BONくんいたずらっこになっちゃったんだ~
可哀想だけど、鬼にならなくちゃね!



トコさんv-22

雨ですよ~どこも行けないですよね、
だんなは出不精だし~
私も2ワンSもストレスが、
だって本当にネタがないんだもの~
ダイクくんワンワンなんですね!
今日もゆきは、吠えてます(困)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
