*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
つまんないよ~

横浜はあいにくの雨です279

午前中に郵便局に行く用事があったので、

かんなを連れて出かけようと、思ったのですが、

洋服を着てくれませんでした406雨だからね~

なので、結局独りで、行きました、かんな、残念だったね411

なのでとっても、暇そうですよ

 

かんな 

 

目線はやっぱり、おやつの棚ですけど402

 

かんな 

 

私のカメラに気付いて、催促362見てただけ~342かしら411

ゆきちゃんもヒマそうですよ356膝の上ですけど

 

ゆき 

 

私の足をぺろぺろ、眠いと舐めるんですよ~356くすぐったい408

私の視線に気付くとこちらの方は、

 

ゆき 

 

全開です、遊ぶって何したらいいのかしら361遊ばないジャン389

この後部屋の中走り廻っていました355

 

昨日、やっとDOG FANの撮影会写真届きました411

 

ゆき☆かんな 

 

フレームに入れて飾ってみました344可愛い~お澄ましモデルです

やきちゃんとかんなちゃん361ゆきだってばね~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の雨は強くなったりやんだり…嫌な雨でしたよねv-279
残念だけど お家の中が良かったかも かんなちゃん♪
家もDOGFANの写真届きました
フレームに入れると素敵ですねっv-353
家も入れてあげよぉ~っと
家の場合は「東京都」になってましたよv-406
No title
今日は凄い風プラス雨でしたね!
家の犬も一日中つまらなそうに寝て過ごしてました^^
DOGFANのお写真可愛いですね!でもやきちゃん?
それはゆきちゃんが怒っちゃいますね~!!
No title
明日も明後日も雨っぽいですね…
Tonもつまらなそうです~
そろそろ暴れだしそうで怖い(汗
お!フレームに収まるとまたイイ写真ですね♪
ゆきちゃん&かんなちゃん可愛い(´∀`*)ネー
こんなの貰えるなら、面倒がらずに
撮影会に行ってみようかな…
No title
朝から雨だと一日中憂鬱ですよね
まだ梅雨でもないのに嫌だなぁ・・
明日も雨だしv-341
お散歩行けないからつまらないですよね~

え!? やきちゃん・・って
ゆきちゃんでうしょーーv-359って
結構、間違い多いんですね
No title
撮影会にまだ参加したことのないひめ・・・
いつか行ってみたいな~とは思いますが
今、車ない我が家には結構辛いんですよ。
参加すると、写真まで送ってくれるなんて
うれしいですよね!
かんなちゃん、ゆきちゃんかわいい♪
No title
やきちゃん・・・そういえば思い出しました・・・
でもそれもはっきり覚えていられる思い出ですよね~・・・

おすましモデルさん、かわいいでしゅ♪

少し晴れ間がのぞいたり・・の不安定なお天気ですね・・
ゆきちゃん、かんなちゃん今日はお外、出られたかしらん?
コメントありがとう
エリママさんv-22

ホント雨いやですよね、
掃除もしたくなくなっちゃう
フレームに入れると刺すがプロだと思いましたよ



がごめ昆布さんv-22

もの凄い雨でしたよね、
夜なんて風もすごくて~
ポンくんも家でまったりですね!
やき~っていっても来ますよ(笑)



ぴっちさんv-22

TONちゃんお散歩命ですもんね、
うふ、暴れだしちゃうの~

撮影行って見て下さいよ、
TONちゃん電車乗れたら、横浜まできますか?
ポメラニアンFANの撮影会♪



すあままさんv-22

もう入梅ですかね~このまま入っちゃったりして
気分もどんよりですよね、

結構間違えあるみたいですよね、
雑誌みて、え~でしたよ
今ではわらえますよ



ひめママさんv-22

撮影会情報教えますね~
DOGFANなくなっちゃったからなぁ
パグFANとかあるといいですよね!



ぽめトレさんv-22

残念ながら、行けませんでしたぁ
今日も雨&二日酔いなので、
いい加減なママです

やきは今みても笑っちゃいますよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
