*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
しょうがないなぁ

本日私二日酔いです356

仕上げに、272ワインやっちゃいましたぁ399分かっているのにね356

もちろんずーっと275だった訳ですが356変なスイッチがね~

 

20090529181254.jpg 

 

はい、すいません406本日余り相手が出来ません356

 

20090529181244.jpg 

 

変わりに謝りながら、怒るのやめて~406反省しております

今日は飲みすぎない様に帰ってくるからね388

って、いつも言ってるか390頑張りま~す411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ごめんね、ごめんね~は U字工事のリズムで良いのかしら???v-398
雨が続いて寒いし ママが二日酔いって事もあるので
お家でまったりが良いですよ~ゆきちゃん&かんなちゃん
今日のママは そっとしておいてあげてねe-348
No title
わかりますーー!
仕上げのワインはやばいですorz
二日酔いも飲んだお酒によって
重症度が違いますよね(汗
ワインの時はひどいかも…。
頑張って下さいね~☆
No title
ゆきちゃんかわりに謝ってくれてるんですね!
怒ってるけど・・・(笑)
かんなちゃん、ゆきちゃん
いつも頑張ってるママだから許してあげて^^
No title
私も数日前に経験しました~
ずっとビールから仕上げにリキュール
久々にキツーイ二日酔いでした(涙
でも、あいさん偉い!それでも更新するんだもん!
私なんて完全にダウンしてブログどころじゃなかった(汗
お味噌汁飲んで(←飲みません?)頑張って(o^-')b
No title
かんなちゃん、ゆきちゃん、今日はママをそぉっとしておいてあげてね~
元気になったら、また遊んでくれるよ!!それに~いい子にしてたら、きっといい事があるハズ♪
No title
あちゃちゃ~・・・やっちゃいましたねぇ~v-397
でも、お天気も青空が見えたと思ったら、雨が降ったりと
なぁ~んだか変な感じで・・・。
だから、お家でおとなしく遊んでいるほうが正解かもよぉ~v-388

v-155DOG FAN見ました見ました~v-238
やきちゃんとかんなちゃん・・・『え゛~~~~~~っ』でしたよぉ~v-405
こんなこともあるのねぇ~v-394
遅くなりました、コメントありがとう
エリママさんv-22

ぴんぽ~ん正解ですよ!
二日酔いだと、何も出来ないですよ~
一緒に2ワンS寝てましたよ、
ホント辛かった



メルママさんv-22

仕上げのワインこんなにキツイとは、
昔は、焼酎に仕上げのビールでしたけどね
これも又辛いですよ~



がごめ昆布さんv-22

ゆきは怖いですよ~
本気で怒るんですから、この小さい体で、
その声が頭に響いて痛いんですよ~
自業自得ですが、



ぴっちさんv-22

そうそう、お味噌汁いいんですよね、
汁物がのみたくなる!
後は水ですよね、
うちでは、クリスタルクララが手放せません!



まさみさんv-22

そうそう、いい事言ってくださいました
そうなのよ~いい子にしていたら
美味しい物が待ってるのよ~



みゆさんv-22

やっちゃいましたよ~
よくやるんですです、
量を考えなきゃいけないのにね、

凄い間違えでしょ、今では笑い話ですけど
その時は、え~~~~でしたよ!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
