*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
姉妹かしら?

昨日は、果てしなく忙しくブログの更新出来ませんでした406

初めてから2回目です356残念だよ~

何故そんなに忙しかったというと、午前中この方をお迎えに

 

20090531203901.jpg 

 

怪獣いおりん登場ですよ3443姉妹みたいでしょ、仲良しです

この後私は、午後2時~午前2時まで、お仕事でした356

パーティーが入っていたので仕方がないですよね、

睡眠1.5時間での仕事久しぶりでした

その間、楽しく遊んでいたみたいですよ411

352

いおり 

352

いおりん、ゆきに何かあげたいみたいです388

必ず落とすおかしを目当てにゆきちゃんいおりんにぺったりです356

352

かんな 

352

かんなちゃん、妹と、いおりん来てうれしそうです411

ゆきは、いおりんのおかしを取って、怒られた模様です393

誰に怒られたのかな236

仲良し3姉妹344いつまでの仲良しでいてね411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当~
仲良くて3姉妹みたいですね♪
あはは★
ゆきちゃん確実におこぼれ狙いー()
いおりんのそばにべったり♪

満面の笑みのかんなちゃんと
怒られたゆきちゃんが対照的で
なんか面白い~~v-411
No title
うわぁ~ いおりちゃん大きくなりましたね
立ってる~v-425って思っちゃった
いつも ゆきちゃん&かんなちゃんは いおりちゃんを笑顔で迎えてくれて
エライですよぉ~
ゆきちゃんの下心(?)は ちょっとわかっちゃったけどねe-348
いおりちゃん今日はお泊りかな?
楽しくお過ごし下さいね~e-267
No title
いおりちゃん、いらっしゃい~e-343
って、言っちゃったけどママさんの仕事は増える一方だよねv-356
でもいおりちゃんとカンナちゃんの笑顔を見たら頑張れるかな?・笑
ゆきちゃん、作戦失敗に終わったんだぁe-351
でもめげないのがゆきちゃんの良い所だよe-454
今度はいおりちゃんにバレないようにね(爆)

ママさん、夜のお仕事が多いからコンビ二で働いてるのかと思ってたんだけど
パーティーがあるとこみたらコンビ二じゃないよねe-282
間違えてたみたいです(笑)
No title
いおりん久しぶりだね~
睡眠1時間半だなんて
凄いパワフルだわ!!
ゆきちゃん、かんなんちゃんいおりんが来ると
うれしいね!!
No title
3姉妹仲良く遊んで可愛らしいですねv-344
ゆきちゃん叱られちゃったのねv-408
かんなちゃんの後ろで小さくなってる姿が笑えます。
あいさーん、お疲れ様でしたぁ
睡眠時間1.5時間とは・・・尊敬しちゃいます。
私だったら倒れてるか老婆になってるかどっちかです(笑)

No title
睡眠不足は解消できましたかぁ?
あいさん、倒れないようにねぇぇ・・・
最近天候もあやしいから、こういうときくずしやすいもの・・

かんなちゃんはニコニコでいおりんちゃんと仲良しなのね~?!
ゆきちゃん、人間のお菓子は危ないよぉぉ・・
仲良し三姉妹、ずっと仲良しでいてほしいですね~♪
コメントありがとう
すあままさんv-22

いおりん0歳の時から、
何回も預かっているので、
2ワンSと仲良しです
かんなはいおりんが大好きなんですよ、
見ての通り、ゆきは、おかしですが(困)



エリママさんv-22

そうそう遅かったけど、しっかり歩くようになりました
エリママさんもいおりんの0歳の時からみてますもんね
成長はやいですよ~
ゆきはちゃっかり、おやつもらってました
今日からダイエットだわ~



milkyママさんv-22

洗濯物大量にのこしていきましたぁ
又雨が降ってきたので大変です
2ワンSは妹といおりんが来て嬉しそうでした

仕事は、お酒につかってますよ(笑)
それもどっぷり、
今日も飲まなくちゃあびるほど(苦)



ひめママさんv-22

いおりん今月の予約も入れて帰りましたぁ
一ヶ月に一回はお泊りDY決定みたいです
この通り、2ワンSは喜んでくれるからね♪



トコさんv-22

姪と3姉妹ですよ~
0歳の時からよく預かっていたので
妹だと思ってるみたいです
仲良しですよ~

昨日沢山寝ましたよ、
多分飲んでなかったら、仕事中寝ていたかも~



ぽめトレさんv-22

気をつけます、喘息がなければね、
無理がきくんだけど(悲)

怖いでしょ、知らない間にあげてるんですよ
今日からまたダイエット開始ですね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
