*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
プレゼント♪

6月ですね~、早いです30過ぎてから356

あっと言う間に2回目の成人式になってしまう~406寂しいね

ま~あと3年ありますけどね、

 

UP遅くなりましたぁ、

先週、ゆき&かんなの誕生日プレゼンが届きました424

かの有名なこの方から、Meru☆MyFamily のメルママさんからです

こんなに沢山、

 

**ぷれぜんと 

 

私にもバラのソープ頂いちゃいましたぁ

それに、なんと、お揃いのお洋服まで、見て下さいな

 

**洋服 

 

可愛い344でしょ、さっそく2522Sに来てもらいましょう411

 

**ゆき。かんな 

 

これじゃぁ見にくいかな236じゃぁ独りづつね、

 

**かんな 

 

良く似合ってるよ344かんなちゃん嬉しいね、女の子らしいね411

 

**ゆき 

 

おしとやかに見えるのは気のせい361ラベンダー色似合うね364

メルママさんセンスいいね~

ちゃんと、お礼を言ってくださいね410

 

**ゆき☆かんな 

 

本当に有難う御座いましたぁ411大切に着さしていただきます

馬肉チップ大のお気に入りですよ271


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ!可愛い!!
ホント、ゆきちゃん、かんなちゃん
それぞれに合った色ですね^^
早速おでかけしたくなっちゃいますね~♪
可愛い♪
ゆきちゃんにラベンダーカラーがすんごくお似合い!!
お嬢様な雰囲気ですね♪
お誕生日プレゼントって、ちょっと間をおいてもらえると嬉しいのよね~
よかったね!!ゆきちゃん、かんなちゃん♪
No title
きゃぁぁぁぁ!
ありがとうございます~☆
無事に着れて、一安心です(笑)
サイズでお直しがあるときは言って下さいね♪
ゆきちゃんには絶対、ラベンダー!って思ってて
東京で布探してきたんですよ~(笑)
じつは、このワンピを作った余り布で
メルさん用にも作ったんです♪
勝手にお揃いにしちゃった~(爆
とっても可愛く紹介していただいちゃって
ほんと、ありがとうございます~☆
No title
きゃぁ~可愛いわぁ
女の子って感じの可愛いドレス・・・そして 可愛いゆきちゃん&かんなちゃんe-266
すっごく似合っているよぉ~
おそろいのお洋服って やっぱり良いですね
しかも手作りって最高だわぁv-344
それに ゆきちゃんもかんなちゃんもカメラ目線が上手っv-425
次回の撮影会が楽しみねっe-348
No title
私も今日、同じ事を友達とお話してました~
30過ぎてから早い(+_+)
20代の頃よりも加速してね(笑
どれどれ~ワンピ見せて♪
それぞれの色合いも似合ってて
とっても可愛いよ~(*´∇`*)
↓Tonさん電車乗るのは平気なんだけど
まだオシッコがジャンジャン出る
石持ちの間は遠出はムリそうです(涙
No title
すご~い、かわいいっ♪
お似合いです・・・
ぴったりに作ってくださるって・・・すごいですね~

うん、うん、おしとやかなお譲さんですっ♪
No title
おぉ!可愛らしいお洋服だね。
ゆきちゃんもかんなちゃんステキでしゅよぉ♪


ってか女の子はオシャレが出来るからいいなぁ~。
男の子ってつなぎだから同じようなのになっちゃうんだよねぇ。
No title
ゆきちゃん、かんなちゃんとってもお似合いですね~
ラベンダー色が、また女の子らしいわよ
馬肉を食べていつまでも、健康と笑顔で
これかもブログを楽しみにしてますよ!!
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

色もとってもいいんですよ、
とっても可愛くつくってもらってうれしいです
ほんとお出かけしなくっちゃ



まさみさんv-22

お嬢様に見えちゃうかしら?
もうすぐゆきの誕生日なんですよ、
間をとって、一緒に作ってくれました
とっても、嬉しいプレゼントです



メルママさんv-22

本当にありがとう御座いました
とっても着せやすいですよ
3ショット頑張ってとりたいですね、
メルさんに頑張ってもらわなくっちゃ



エリママさんv-22

本当に嬉しいですよ、
手作りで、それもお揃い何だかうきうきしちゃいますよ
カメラ目線、ん~おやつが必要だわ~
撮影会楽しみです♪



ぴっちさんv-22

ほんと、一週間でもとっても早いです~

可愛くできてますよね、
尊敬しちゃう、
自分で作れたら素敵ですよね、
そっかぁTONちゃんまだお病気だものね、
治ったら一緒に遊んでね、



ぽめトレさんv-22

ちゃんとぴったりに作ってくれました
おしとやかに見える色ってあるんですね、
淡い色にも挑戦したいです



せいちゃんv-22

女の子はワンピースがあるから、
カラフルですよね、
BONくんもスカート似合うよ~
ぽめちゃんの男の子もワンピースよく着てるよ



ひめママさんv-22

可愛い色で作っていただきました
セレブ犬に見えるでしょ
馬肉チップ脂肪が少なくてとてもいいみたい
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
