*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
怒られ上手?

昨日はつらかったぁ、風邪のようです

病院に行って熱を測ったら、あらら~8度つらいはずだわ~406

まだ、微熱があるもの、いたって元気です、仕事も行かなくちゃ356

 

いつもと違う様子の中ゆきちゃん、やってくれました412

食フンですよ294仔犬の時少ししたけど、完全に治っていたのに、

本当に呆けてきちゃったのかしら~399

やっぱり怒らないとね359

 

ゆきかんな 

 

多分本人も分かっているのでしょう388かんなちゃんは、堂々としてます

そんなに、ビクビクするなら、しなきゃいいのにね403

 

ゆき 

 

シッポまで、情けないなぁ、歯ブラシしないとダメなんだよ390

汚いからね364嫌いなのは分かってるけど356

 

ゆきかんな 

 

怒られなれちゃって、逃げるのも早い、わざと怒られる事してるのかしら362

早く治さなければ、又仔犬の時にもどっちゃったぁ406

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃあ。。。
いけない事って、わかってるのにしちゃったんだ。。。
ショコラも子犬の時にちょこっとだけしたけどなぁ。
何か理由があるのかなぁ???
No title
ゆきちゃん「悪い事しちゃった」ってわかっている表情ですね
わかっているなら・・・って思うのが親心よねv-406
歯磨きして貰ったのかな?
今日は虫歯予防デー
ゆきちゃん ある意味スゴイかも!?

あいさん風邪だったんですね・・・
こんな気候じゃツライですよね
お大事になさって下さいv-353
No title
心配してました!風邪でしたか~
微熱でもお仕事とは…ムリしないでくださいね(o^-')b
わ!明らかにいつものゆきちゃんと違う!!
小さくなって存在消してるかのよう( ̄▽ ̄;)
どうやら、相当反省してるようですね(笑
我慢して歯磨きしてもらってネ!
No title
風邪だったんですね!
大事に至らなくてよかったーー!
でも、油断大敵。
無理だけはしないで下さいね☆
食糞!!
メルさんもいまだにですよ~orz
回数は減ったものの…
やっぱりやめていただきたい。
そのくせ、ハミガキすると怒るし~。
嫌なら、食うな。って感じです(困
No title
こんばんわ。お加減いかがですか?
お熱大変でしたね。

ゆきちゃんしょんぼりしてますね~^^
ゆきちゃん、歯磨きして、お口の中きれいにしよっか
さっぱりするよ!
No title
あららん、風邪でしたかぁぁ・・・38℃なんて聞いただけでつらい・・
完全に治ってなくてもお仕事・・・つらいですね・・・
お大事に~・・・

チワワって食糞する子多いって聞きますよね・・・
でも今頃また・・って不思議ですよね、ん~・・・・・
何事もなかったようにすぐ片付けちゃうしか方法ないのかなぁ?

確かにわざと・・ってことも暮らしている年数長いとあるかも?

あいさん、お大事にね~♪
No title
ゆきちゃん、申し訳なさそうな表情が
可愛らしいです。
かんなちゃんの影に隠れて『叱らないで~っ』って
言っている様です。
怒るべきか、悩む気持ちわかります。
多分、ゆきちゃん反省してます。
今一度チャンスを・・・お願いしますv-356
コメントありがとう
まさみさんv-22

どうなんでしょうね、
ダイエットしてるから、お腹が空いてるのかなぁ
早く治さないとね



エリママさんv-22

虫歯予防デーなんですか、
わかってた?なんて、そんな事あるわけない!
食べないで~ですよ

風邪大分よくなってきましたぁ
ご心配おかけしました



ぴっちさんv-22

有難うございます大分よくなりましたぁ
喘息出るまで気が付かないなんて~

ゆき姿消そうとしてるでしょ(笑)
この後捕まえて歯磨きですよ、
凄く怒ってましたけど



メルママさんv-22

有難う御座います、
大分よくなりましたよ、

メルさんもするんですかぁ、
困りますよね、
歯磨き怒りますよ、私に怒れないから
だんなに八つ当たりしています(笑)



がごめ昆布さんv-22

まだ少しありますけど、大丈夫です
有難うございます

歯磨きしっかりしましたよ、
まきぞいで、かんなもしました、
良い匂いですよ!



ぽめトレさんv-22

ご心配おかけしました
もう大分いいですよ、でも用心しないとダメですね、

いきなりですよ~食糞、
チワワ多いんですか?犬種なんですかね?
したらすぐすぐ片付けるしか方法なさそうです(悩)



トコさんv-22

ずるいですよね~
かんなを盾にして、かくれるなんて、
いつもの事なんですよ~
余り怒らない代わりに
歯磨きしっかりさせてもらいました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
