*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お出かけしましたよ?

279雨が降って、とっても寒い一日でしたね364

そのおかげで、昨夜は、100でしたぁ~356この時期喘息は怖いですよ406

お留守番していた、2522Sありがとう

朝帰ってきて、予定通りの日程で、動きました222

さ~行きますよ237

 

2ワンS&いおり 

 

怪獣いおりん&ゆきちゃん寝ぼけていますよ411

沢山行くとこあるんだからね、レッツゴー

ゆき 

あら期待してるのかしら361残念ね~今日は、毎月恒例

100316のひですよ396そろそろ分かってきたかな?

ゆきちゃんの細胞診断書の結果です

診断  複合乳腺腫瘍を疑う

追記) 細胞形態としては、炎症性乳癌のように、ただちに対策が望まれるような顕奢な悪性所見はえられません

との事でした、細胞を直接取った訳ではないので、

確実ではありませんが、一応様子をみながらという事にきまりました

歳なので、手術は、避けたいですよね、

これは、一応良かったという事で、

しかし、2522Sには、残念なお知らせです405

体重が増えていましたぁ~406

ダイエット失敗です、明日から又おやつ減らしますよ、

今日でた薬です

くすり 

ゆきちゃんの、痛み止め 足のサプリメント 白内障の目薬です

白内障は、かんなちゃんも一緒に使ってま~す

おばあちゃん達頑張ろうね411ママも頑張るからね344

さて、316美容院に2522Sを置いて、

IKEAに行って参りました、初めて行ったので大きさにビックリ

いおり 

変わった379、フルーツバスケット380のぼうしをかぶせてみました

結局大きなものは、買いませんでした

長くなったので、今日はおしまい、

美容室の巻きは、又あした222


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃんとかんなちゃん体重増えちゃったかぁ・・・なにかいい方法考えないとね!
たとえばあげても太らないお菓子とか。。
ボールの中にお菓子入れて運動しないととれないやつで運動させてみるとかどう??

ゆきちゃんとかんなちゃんがビューティーになった姿楽しみにしてますわv-10
ぽにょちゃん(姪っ子ちゃん)、寝起きでポーっとしてるの?^^かわいい♪

ワンも年齢増すごとにいろいろありますね・・・手術は年齢を考えると、出来れば避けたほうがいいですよね。ひとまず、良かったですね。
おやつ、急にあげないわけにはいかないものね、うちも食いしん坊が多いから調整には気をつけています、でもそういうこは体重増えやすいのよねぇ^^; 
チャズママさんv-22

や~まいったv-356デブまっしぐら、
私と一緒だわ、
でも、しっから今日から、少なくしてますよ
そのおもちゃいいかも、遊ぶかなぁ?



まみさんv-22

ぽにょそっくりでしょ、保育園でも言われてるんですよv-411
ひとまず安心です、やっぱり手術は、考えちゃいますよね、
まみさん所も、沢山居るから、大変でしょうね、
ゆきちゃん、かんなちゃん体重増えたのねv-364年を取るといろんな病気きになりますよね~
沢山薬でたね・・・v-393がんばろうねv-354
Ikeaは港北ですか?私も初めて行ったときは感動でしたねv-363あそってイヌOKでしたか??
めいっこかわいいねv-345
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
