*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
上がれるでしょ

天気が悪い日が続きますね279

皆さん後心配お掛けしております390でも少しずつ良くなってますよ

良く寝ることが、早く良くなるって事で、寝てました

そうしたら、ゆきちゃんベットの下に来て、

 

ゆき 

 

ちゃんと、上がりやすい様に、階段作ってるでしょ388

 

ゆき 

 

そうそう、そうやって、上がってくればいいのよ~411

 

ゆき 

 

ん~そこまでなんだぁ~普段は上がってくるのにね403

 

かんな 

 

かんなちゃん、やさしいね344しょうがない上げてあげますか

 

ゆき☆かんな 

 

かんながやさしいから、ゆきちゃん我がままになっちゃったのかな362

上りやすくなってるのに、私が居ると吠えて上げてです356

ん~良い方法はないのかしら393


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美しい姉妹愛よね・・・e-266
本当にゆきちゃんと かんなちゃんって見ていて
可愛いな~って思います
よくできた姉妹と言うか…
ゆきちゃんのワガママって ママにもかんなちゃんにも聞いて貰えるって
ゆきちゃんは わかっているのでしょうねe-420

あいさん 引き続きお大事にね
No title
そうですね。寝ることが回復への近道ですよね^^
かんなちゃん優しいなぁ♪お姉ちゃんが大好きなんですね!
ゆきちゃん、優しい妹で嬉しいね♪
No title
寝て元気回復・・・が一番のお薬ですよね・・・お大事に~♪

かんなちゃん、とっても優しい子ですよね~できた妹さんですこと♪
ゆきちゃん、かんなちゃんが口応えしないのを良いことに
その分お話しちゃうのかな~?

ゆきちゃんがお話しちゃうまえに、あいさんがいっぱいお話してあげるとどうでしょう?
あいさんのお話は優しい話しかけで・・・
No title
ほんとに仲良し姉妹ですね~☆
かんなちゃん優しいなぁ…
むきゅめるなら
「来ないでよ!」ってなるだろうな。
最後の写真
見てるだけで癒されちゃう~♪
No title
ママさん体調戻ってきたようで良かったですe-287
でも無理は禁物ですよe-284

ゆきちゃん、ママに甘えたいんだよねe-454
普段は何もない事でもママが居ると我が儘を言ってみたいもんなんですよ(笑)
かんなちゃんは、とても賢いからお姉ちゃんが我が儘言ってると
自分は我慢してお姉ちゃんに譲るんだよねe-330
よく出来た妹だわe-266
かんなちゃんもママにいっぱい甘えなよe-257
遅くなりました、コメントありがとう
エリママさんv-22

そうそう分かってワガママしてます(笑)
最近調子こいてますよね!
かんなが優しくてよかったです



がごめ昆布さんv-22

沢山寝てなおしちゃいましたぁ(笑)
ゆきは、分かってワガママですからね!
かんなが妹で本当によかったです



ぽめトレさんv-22

いや~無理でしょ~
ず~っと触れ触れで、何も出来ないですよ~
優しい声も、届かない~~~~
って、ワガママに育てたの私なんですけどね!
かんなの助けなしには、出来ません(笑)



メルママさんv-22

毎日一緒に居るからでしょうね、
結婚する前は2ワンSで、毎日お留守番でしたから
実は、かんながゆきにやれ!っていってるのかも?
むきゅおさんはおっとりだから、メルさん大丈夫なのよね!



milママさんv-22

甘えん坊さんですよ!
いや~毎日何処に行くにもぴったりついてくる
のは、かんななんですよ、
トイレやお風呂どこにも
ゆきはそういう時は、スルーですよ、
人が何かやってると、しつこいんです(困)
でもこれがなくなったら寂しいかもしれませんね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
