*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
病院の巻き~♪

今日はとっても暑かったですね278夏がキタ~

いつも第2日曜日に行っている100316今回第1に変更です

車の中では、こんな様子です

 

IMG_0946.jpg 

 

窓から顔を出して、満足げです411何処行くのか分かってるのかなぁ361

 

IMG_0949.jpg 

 

かんなは、ちゃんと聞いてきますよ411病院も好きだから、あなたはいいよね

 

IMG_0951.jpg 

 

病院ラッキーな事に、患者さんいませんでしたぁ411

先生が3人居るので、一緒に診察室に、

私は入れないんですよ~甘えて、台から降りようとするもんで402

 

結果364体重ほんの少し増406先生はこの位だったら、大丈夫との事

でも引き続きダイエットしてくださいだって~やっぱりダメなんじゃん393

かんなちゃん褒められちゃいました221歯もキレイだし健康そのものらしいです

13歳には見えないって411うれし~

さて、美容院に移動です

 

IMG_0952.jpg 

 

明日につづきま~す411まん丸になったかな236


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はとっても暑かった??
我が家、プールと日陰にず~っといたので
あまり暑さをかんじなかったけど、日焼けばっちししてましたよ!!
この日も忙しいワンズ
今回はサマーカット??
No title
かんなちゃん、すっごぉ~いv-424
先生に褒められるほど、歯も綺麗で健康って素晴らしいですぅ~v-352

あいさんの愛を感じますぅ~v-344

今度お会いした時、じぃ~っくりとその健康法やあいさんの犬育て術を
伝授してもらいたいで~すv-411
そして、かんなちゃんの爪の垢もちょいと頂いてちゃおうっかなぁ~v-415
No title
かんなちゃん、健康ですって太鼓判いただいて
良かったですね~♪
うんねうん、ほんとに13際にはみえません・・くふふ・・
動き方も若いものぉぉ~

丸くカットですか?
なんかお尻が丸い感じはします~・・
見るの楽しみぃ~
No title
かんなちゃん、歯がきれいってすごいですよね!!毎日の歯磨きの成果♪
ショコラもマロンも歯磨き大嫌いで逃げちゃうから、歯磨きガムで代用してます(^^;)歯磨き我慢してくれたらいいのになぁ。。。
コメントありがとう
ひめママさんv-22

暑かったよ~プールに日陰、いいなぁ~
夏日でしたよ、
サマーカット気味ですよ(笑)
これ位が丁度いいのかなぁ



みゆさんv-22

健康一番ですよね、
ギネスまでいけるかしら?

いや~ゆきは失敗してますからね~
お勧めわ~(悩)
基本的長生き家族かしら?



ぽめトレさんv-22

そう13歳でぴょンぴょンですもんね、
歩くのも早いしね、特別かしら?

ま~るくなってますよ~
お尻は見ていただければ
毛量が多いので、かわいそうな季節がきましたよ!



まさみさんv-22

歯がきれいなのはビックリしました、
毎日じゃないですからね、歯磨きは、
歯磨きおやつもつかってますよ、
ショコラちゃんもマロンちゃんも
歯磨き頑張って!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
