*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
トリミングの巻き~♪

今日は、昨日と違って、曇り模様277気温の変化にビックリです

せっかく治ったのに~気をつけなくちゃね411

 

昨日の続きですよ364

私の友達が家に遊びに来てくれてたので、一緒に美容室までお迎えです448

待ってましたよ411こんな風に

 

IMG_0955.jpg 

 

まだ見つかってないかも236こうやって待ってるんですね~

 

IMG_0958.jpg 

 

405見つかった、かんなはここから飛び出そうとするので、リード付けてます

ゆきは小さいから無理みたい410

 

IMG_0959.jpg 

 

さ~早くお家に帰ろうね、友達が車で待ってるよ411

 

IMG_0963.jpg 

 

パパに催促です、この後後ろに行きたくてうろうろ、

家に帰ったらいっぱい触ってもらおうね410

 

IMG_0962.jpg 

 

かんなは後ろのクレートの中にいるので、ゆきちゃんで、

可愛い蝶々と、リボンのチョーカーを付けてもらいましたぁ411

もちろんかんなとお揃いです344

 

さ~て皆さんお待ちかねのかんなちゃん登場です424

 

IMG_0981.jpg 

 

今回もま~るく可愛く切っていただきましたぁ344

撮影会いくよ、って、プレッシャー掛けたみたい356あいどるさんごめんなさい390

とっても気に入ってますよ411

 

IMG_0990.jpg 

 

シャンプーして友達に抱っこしてもらって、とってもいい日だったかな236

今日はご飯を作る日です、今回はなにがいいかな362

ゆきちゃんかんなちゃん何食べたい361411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
あいさん風邪でしたか、暖かかったり寒くなったりで体調も崩しちゃいますよねーー;
大事にしてくださいね。うちの娘も先週末寝込んでいました。ゆっくり寝るのが1番、です。
かんなちゃん、まんまるですね~、見た目もかわいいし、スッキリしていていいなぁ。
それに、歯がきれいなのは素晴らしいことですよ!
ゆきちゃんも10歳越えにみえないし、あいさんの管理が良い証拠ですね~
歯は遺伝もあるのかなって思うわ、、、同じ飼い方していても違いが出てくるの・・・
No title
真ん丸かんなちゃ~ん♪
癒されますね~♪
ゆきちゃんもかんなちゃんも
若者負けない立派な毛ぶきですよね☆
可愛いリボンとチョーカーだわ♪
撮影会…いいなぁ!
ワタシも一瞬行こうかと考えたけど…
さすがに時間が取れずに諦めました…orz
No title
きれいにまん丸になりましたね
これで撮影会準備万端ですね
あとはいいポーズをとってくれることを祈るだけ・・・・ですネ
No title
わーい!まんまるかんなちゃんだ♪
ホントかんなちゃんは丸いカットがよく似合いますね^^
ゆきちゃん、リボン可愛いなぁ!
キレイになってとっても嬉しそうな笑顔のゆきちゃん、かんなちゃにポチ!
No title
私はお寿司が食べたいで~す(爆
(*'▽'*)わぁ♪リボンとチョーカー可愛い!
かんなちゃん良いスマイル!
撮影もその顔で頑張ってね~(o^-')b
最後の写真のかんなちゃん
濃茶のラインが出るんですね~
なぜかしら…とっても色っぽくてよっ( ´艸`)
No title
うわあ、エプロン部分もきれいにまん丸ですね、かんなちゃん♪
撮影会って言葉でトリマーさんも気合いがもっと入りましたかね~・・はは・・
ゆきちゃんもきれいですよん♪、ちょうちょの飾りとチョーカーお似合いです♪

お友達とも遊んでもらってよかったですね~
No title
ポメちゃんのサマーカットってホント可愛いですよね!!
かんなちゃん、まんまるイイ笑顔ですv-291
尻尾もフワフワ可愛いねぇv-238

ゆきちゃんもお耳に蝶々つけてもらってオシャレガールに変身ですねv-353


No title
2人とも綺麗よん!!
お迎えってワクワクしますv-291
どんなに綺麗になって、待っててくれるのか期待でいっぱいです。
かんなちゃんもゆきちゃんも仲良く待っててくれましたね。
うちは、喧嘩するので♂は別々のゲージにしてもらってます。
かんなちゃん達のように仲良く待っていてくれたら
どんなにいいでしょうv-353
遅くなりました、コメントありがとう
まみさんv-22

ありがとう御座います
もう大丈夫ですよ、娘さんお大事になさってください

遺伝ですかね?キレイにのこってますよ
2ワンSともまだ、大きい歯と前歯があるのでうれしいですよ



メルママさんv-22

真ん丸くなりましたよ♪
うちのは毛が多いですよね、
見た目より若くみえるのはうらやましいです
ちょっと遠いですよね、
来てくれたらうれしかったけどね!



ジョニーさんv-22

カットは準備OKです
そうなんですよ、ポーズですよね~
2回目の撮影なんですけど、大丈夫かなぁ



がごめ昆布さんv-22

まん丸カット私も好きなんですよ~
夏限定ですけどね、
リボン可愛いんですよ、蝶々が飛んでいて
悲しい事にもう取ってしまったぁ(涙)



ぴっちさんv-22

可愛いおまけつけてもらいましたぁ
蝶々とっても気に入ってます

かんなの色って、オレンジセーブルなんですかね~
血統書はオレンジなんだけどなぁ



さーかさんv-22

かんな専用のサマーカットですよ、
シッポの付け根が少し刈ってあるんです

ゆきがおしゃれガール?おしゃれおばさんで宜しくおねがいします(笑)



トコさんv-22

キレイになって待っていてくれました
たまに喧嘩もしますよ~
昔喧嘩して、ゆきの目が飛び出た事もありました
ダイクくんはメルちゃんや、ラムちゃんより大きいから
何かあってからじゃ遅いですもんね、
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
