*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご飯作りの巻き~

きゃ~遅刻しちゃう~と、言いながら、

ブログ更新中356もう今出なくちゃ遅刻なんですけどね399

化粧もまだだったぁ~406でも更新しますよ、

 

昨日、2522Sのご飯作りました、一週間分です411

今回の材料は、

 

IMG_0991.jpg 

 

まずは、キャベツ にんじん じゃがいも ササミを煮でま~す410次に

 

IMG_0992.jpg 

 

ワンちゃん用の煮干を粉末にしたものを入れます

 

IMG_0993.jpg 

 

ある程度煮立ったら、ほうれん草 ゴーヤを入れて煮ます

 

IMG_0994.jpg 

 

ササミを取り出し、細かく裂きます、ちゃんと満遍なくいきわたるように

 

IMG_0995.jpg 

 

トマトを入れて出来上がり411今回は沢山のお野菜いれてみました

喜んでくれたかな361

 

IMG_1003.jpg 

 

ちゃんと、残さず食べてくれました411

昼間にかんなが吐いたので、とっても心配です399

 

*コメント遅れております、明日コメント訪問させていただきます 

 

P,S 沖縄の実家ホームページ出来ました 宜しくお願いします

☆ファミリーホーム☆沖縄


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回も栄養たっぷりですね~!
ワンちゃん用の煮干しっていうのもあるんだ!
とっても美味しかったことでしょう^^

かんなちゃん様子はどうですか?
吐くと心配ですよね。
No title
毎回思う。。
あいさん偉いですよねー
手作りごはんなんて私には無理です。。
毎日できないし・・v-393
手が込んでるわぁ~
おいしくってペロリ!ですね

かんなちゃん大丈夫かな・・
吐いたなんて心配ですv-388
No title
かんなちゃん、大丈夫ぅぅ?
心配です~・・・いつもニコニコかんなちゃんが・・・

今回も具だくさんごはんで、ゆきちゃん、かんなちゃんも大満足でしょう♪
ゴーヤ、食べてくれるのねぇ?すごい・・

遅刻しそうになっても更新・・・頭下がります・・・・お疲れ様でございます・・・
No title
今回のごはんは夏野菜も入って
栄養満点だね~
人間の私がスープにして、食べたいくらいだわ~
ホームページ覗いてみますね
No title
毎度感心しますが、これだけ愛情をかけてもらってるから
ゆきちゃんもカンナちゃんも健康で居られるんですねe-284
私も見習わないとe-330

カンナちゃん、その後どう?
急に吐いたりすると心配ですねe-351
大事に至りませんように…

宝くじが当たったらご実家に連絡させてもらいますね(笑)
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

煮干いいですよ、良い香りもして
食欲が出るみたいです

今日は大丈夫です、ちょっとはしゃいじゃったのかな?
ご飯は食べて吐きませんでした



すあままさんv-22

手作りにしてから、何だか前より元気になった様な
ご飯代この方が余りかからないんですよ

かんな大丈夫です、ご心配お掛けしました
夕飯もぺロっと食べて、吐きませんでしたよ



ぽめトレさんv-22

ご心配お掛けしました、かんなもう大丈夫です
ご飯食べても吐きませんでした

今回ゴーヤ入れてみました
生のゴーヤでも食べてくれますよ
もしかして味覚がないのかも~~~~



ひめママさんv-22

今回具がいっぱいですよ、
人間のスープにもいいですよね、

有難うございます
始めたばっかりみたいで見にくいと思いますけど
宜しくお願いします



milママさんv-22

手作りご飯は健康にもなるし、安上がりですよ、
milママさんの所は沢山いるから、いいかもしれませんね

かんなは大丈夫ですよ、ケロッとしてます(笑)
宝くじあたったら是非沖縄に家でもおねがいしま~す
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
