*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
まだダメですよ!

昨日は皆さんかんなの事心配していただいて有難う御座いました

いたって元気で、昨日も夕飯ぺロっと食べて吐きませんでした

 

IMG_1008.jpg 

 

でも、おやつは、お預けですよね410もう少し様子を見てから上げようと思ってたら

 

IMG_1006.jpg 

 

親の気持ち子知らずです406ゆきもかんなに付き合ってもらいますよ、

 

IMG_1009.jpg 

 

もう少しの辛抱だからね、後、30分でご飯の時間です、

やっぱり吐くと心配ですよね390

本日も、ご飯しっかり食べて、まだ吐いていません411

明日からおやつ復活かしら362

345ゆきちゃんの14歳の誕生日だものね345

 

P,S 沖縄の実家ホームページ出来ました 宜しくお願いします

☆ファミリーホーム☆沖縄


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かった!吐かなかったんですね^^

ゆきちゃんの14歳の誕生日には御馳走がたくさん出るのかな?
ゆきちゃんもかんなちゃんも楽しみだね~♪
No title
ゆきちゃんの誕生日目前にカンナちゃんの具合が悪くなっちゃったから
心配したけど、体調戻ってきたようで良かったよe-454

ゆきちゃん、何時もカンナちゃんに慰めてもらってるでしょうe-284
だから今日はオヤツは我慢してねe-351

“ゆきちゃん、14歳の誕生日おめでとうe-460
これからも元気いっぱいのゆきちゃんで居てねe-343
そしてこうして何度もお祝いさせてねe-68

ゆきちゃんのe-144少し遅れちゃうんだけど、ごめんねe-452
No title
良かった、かんなちゃんその後は調子良いようで・・・
理由がわからないケロケロは気になりますよね~

そっか、11日はゆきちゃんの誕生日っ・・・
なにかごちそうの匂いがしてきます・・・くふふふ♪
No title
ゆきちゃん、14歳のお誕生日おめでとうv-238
これからも元気で食いしん坊なゆきちゃんでいてねv-353
今日はお祝いしてもらえるのかな?

かんなちゃん、体調戻ったようで安心しましたv-48
どうしたのかなぁ?
原因が分かんないと少し不安ですよね…
No title
ワンって時々、吐くので心配ですよね。
でも、食欲があればもう、大丈夫だと思います。
かんなちゃん、早く良くなってね!
今日はゆきちゃんのお誕生日だから
元気にお祝いしたいものね。
ゆきちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-385
これからもかんなちゃんと仲良く楽しくね!



お誕生日おめでとぉ♪
ゆきちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
これからもずっと元気に楽しく過ごしてね!!

かんなちゃん、落ち着いてきてよかったですね!!
季節の変わりめだし、ちょっと体調を崩したのかなぁ?
ショコラもお腹が弱いので、いつも要注意なんです。
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

かんな大丈夫ですよ、食欲旺盛です

今日は特別メニューです、なんたって14歳ですから



milママさんv-22

はい、調子もよくなり、一緒に御祝が出来ます

ありがとう御座います、毎年御祝が出来る嬉しさ感じています
いつもすいません、気を使わないでくださいね
かんなの時も頂いたので
14歳まだまだ元気でいてほしいです



ぽめトレさんv-22

そうですね、でも今日も元気なので大丈夫です

そ~ですお誕生日です、
特別メニューですよ、美味しく食べてくれると
嬉しいです



さーかさんv-22

ありがとう御座います
14年もの凄く早かったような
私に幸せをくれてます

かんな大丈夫です、今日も元気に食欲旺盛



トコさんv-22

ご心配おかけしました
今日も元気に食欲旺盛です

ありがとう御座います、
14歳になりました、このままずーっとかんなと仲良く
過ごせるとおもいます~♪



まさみさんv-22

ありがとう御座います、
元気に14歳むかえられましたぁ
かんなは落ち着いてますよ
ショコラちゃんお腹よわいんですね、
管理大変でしょ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
