*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
誕生日おめでとう♪

やって来ました411今日は、うちの長女、ゆきちゃんの誕生日です

アップロードファイルおめでとう、ゆきちゃん424

 

IMG_0864.jpg 

 

うれしいですよね、もう14年も一緒に居るなんて、早いなぁ

家族を幸せにしてくれるゆきちゃんにいちごケーキのプレゼントです

今回も、かんなちゃん時と同じケーキ屋さんです

 

IMG_0998.jpg 

 

可愛いでしょ344生クリームのケーキです、似てるかな361

ゆきちゃんに見てもらいましょう411

 

IMG_1010.jpg 

 

火が付いてるのに危ないよ~393パパと一緒にふ~ってしてください

 

IMG_1014.jpg 

 

384またもや、フライングですかぁ~、もう食べたいよね、

それじゃぁゆきちゃんから411

 

IMG_1016.jpg 

 

凄い食欲です、ぱくぱく噛んでいただいてますよ356

かんなちゃんにもあげようね410

 

IMG_1017.jpg 

 

男らしい食べ方411女の子なんだからゆっくり食べなさい、クッキーも取れてるし356

ケーキはこれ位にして、ママの作ったご飯たべてよ~406

 

IMG_1020.jpg 

 

これも満足そうに食べてくれましたぁ411

毎年2522Sの誕生日が祝えます様に344

いつも私達に幸せを、ありがとう、パパもママも、あなた達の事

 

345 大好きだからね 345


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃ~~ん お誕生日おめでとうv-315

ゆきちゃんはホント14歳に見えないよぉ
毛づやも良いし 表情も豊か
いつも素敵なゆきちゃんv-353

今日はパパとママと大好きな妹かんなちゃんと お祝いしたんだね
楽しい1日だったね ゆきちゃんv-344

これからも元気一杯 楽しい毎日を送ってねん☆
happy birthday♪ 
ゆきちゃんv-238 
お誕生日おめでとうございますv-314

本当に14歳には見えないです~v-415
パピーちゃんのような可愛いきれいなお顔で、パパとママに
愛されて大切に育てられているのが、よ~く伝わってきますよ~v-352
ゆきちゃんのお顔入りのケーキも可愛いですね~v-384
ゆきちゃん、美味しかったぁ~v-361
かんなちゃんも、しっかりケーキ頂いたようで、良かったですねぇ~v-411

これからも、まだまだ元気いっぱいで若々しいゆきちゃんでいてくださいねv-344
また新たな歳も、素敵なことがいっぱぁ~いありますようにv-274
No title
ゆきちゃん、14歳のお誕生日おめでとうv-315
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

ゆきちゃん実際に見るともっと若いもんね♪
本当14歳に見えないですもの
そのおいしそうにケーキ食べる姿
可愛いわぁv-398
かんなちゃんもおいしそうに食べてますね

パパとママと一緒の楽しい誕生日になって良かったね♪
これからも元気で楽しく過ごせますようにv-410
No title
ゆきちゃんお誕生日おめでとう!!
わーい!ニコニコ顔がサイコー!!^^
それにしてもおいしそうなケーキですね!
ママのこころのこもった、美味しいケーキをたべて
これからもますます元気でおちゃめなゆきちゃんでいてね!
No title
ゆきちゃ~ん14歳のお誕生日オメデトォ~v-238

これからもかんなちゃんと仲良く元気に長生きしてねぇ~。

No title
ゆきちゃーーーん!
お誕生日♪
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
まだまだ14歳!
これからも、ずーっと健康で
可愛い笑顔のゆきちゃんでいてね☆
パパとママ。そしてかんなちゃんと…
たくさんの愛情に包まれて
素敵なお誕生日になったね~☆
ほんとにおめでとう♪♪
No title
ゆきちゃん、14歳のお誕生日おめでとうv-353
いつまでも健やかに、長生きして貰いたい。
プレゼント来週日曜日まで待っててね~
素敵なケーキだわ。おいしそう♪
No title
改めましてゆきちゃん、お誕生日おめでとうv-300
すっごく可愛いケーキ&美味しそうなディナーで
お祝いしてもらって、パパとママ、かんなちゃんに感謝ですねv-291
これからもずーっと元気で皆を幸せにしてね!
No title
ゆきちゃん、14歳のお誕生日、おめでとうございます♪
これからもかんなちゃんと一緒に、パパママと
仲良く幸せな毎日でありますように~♪

おいしそうなケーキと、ママのリゾット・・・良かったね~♪
No title
v-384ゆきちゃんおめでとうv-314
かんなちゃんのケーキも良かったけど
ゆきちゃんのケーキ可愛い♪
ピンクのデコレーションもケーキ全体がゆきちゃんっぽい。
お~!食欲旺盛なのは元気な証拠だね!
老いを感じさせない、はつらつスマイル!その笑顔で 
この一年も家族仲良く元気ですごせますように!
( 」´0`)」オォーイ! 私も大好きだよぉ
御祝コメントありがとう♪
エリママさんv-22

ありがとう御座います
14歳になりました、
いつも元気いっぱいのゆきです
これからも宜しくお願いします



みゆさんv-22

ありがとう御座います
とっても元気に今日も吠えてます(笑)
ケーキとってもおいしかったみたいです
14歳の食べっぷりじゃぁないですよ
来年も楽しみにしています



すあままさんv-22

ありがとう御座います
比較的家の子達は若作りです(笑)
私だけが~~~~~(悲)
健康で長く一緒に居られる事
しあわせに思っています



がごめ昆布さんv-22

ありがとう御座います
何か貰う時だけ良い顔します(笑)
とっても美味しかったみたい
でも食べ過ぎちゃいけないので、三分の二は
しまってしまいましたぁ
元気だけがとりえですよ♪



せいちゃんv-22

ありがとう♪
14歳になりました
これからも2ワンSを宜しくお願いします



メルママさんv-22

有難うございます~
まだまだ14歳ギネス狙っちゃいますよ!
目指せ21歳ですね
成人式してあげたいわ~
お誕生日プレゼント有難うございましたぁ



ひめママさんv-22

ありがとう♪
14歳ですよ、白いから、年齢不詳ですよね
私も楽しみにしています
きを使わないでくださいね



トコさんv-22

ありがとう御座います
ケーキ可愛いんですよ~
かんなのときも同じパティシエさんに作って、もらいました
ちょっと味見したら美味しくて~
食べるの大好き家族なので、大満足でした



ぽめトレさんv-22

ありがとう御座います
14歳のおばあちゃんです(笑)
白いと分からないですよね、
トレちゃんもそうですよね~
毎年お誕生日が出来て幸せです
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
