*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
早朝パトロールの巻き~

予告通り、昨日の早朝パトロールの風景です411

仕事に疲れ、眠い目をしながら、行って来ましたよ363可愛い子の為に

 

IMG_1031.jpg 

 

かんなちゃん、元気いっぱいです411早朝なのにかかわらず

 

IMG_1032.jpg 

 

405ちゃんとパトロールしてるじゃないの410いいことです

 

IMG_1034.jpg 

 

そう呼んだのよ411ポーズの練習ちょっとしようかなぁと、思ってね396

 

IMG_1046.jpg 

 

お男らしい356女の子なんだから、笑ってるところがいいのよね~出来るかしら361

 

IMG_1035.jpg 

 

さっきよりは、ちょっといいかな410明日ちゃんと出来ますように352

 

IMG_1048.jpg 

 

ポーズの練習もね411今日の撮影会の模様明日にもちこしま~す

はたして、うまく出来たかな361もちろん、この子も一緒に撮影ですよ

 

IMG_1049.jpg 

 

何も知らないゆき、さて可愛く撮れたかな344

昨日はこの後、独りと2522S深い眠りに入りましたとさ222

 

P,S 沖縄の実家ホームページ出来ました 宜しくお願いします

☆ファミリーホーム☆沖縄


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉぉ~かんなちゃんポーズばっちり決まってますねv-426
これは今日の撮影会もバッチリだったのでは?
って期待してますよぉ
ゆきちゃんと2ショットだったのかな?
楽しみだなぁ~早く読みたいなv-344
かんなちゃんパトロールもスゴイね
ちゃんと自分の仕事わかってるって感じするするv-398
No title
きちんとポーズ取れてますよ・・・
かんなちゃん、ばっちりだね♪
ゆきちゃんも知らずに「あたちポメ」になったんですよね・・
楽しみですわん・・

早朝パトロール、かんなちゃんおつかれさま♪
No title
かんなちゃん♪
可愛くモデルさんしてくれてますね~☆
横浜で撮影かだったんですよね!
じつは、けっこうギリギリまで
行きたくて悩んでたんですよ~(汗
さすがに日帰りは無理だと諦めたけど…orz
どんなふうに撮ってもらえたかな?
いまから発売日が楽しみです♪
No title
かんなちゃん、カメラ目線ばっちり☆
可愛くポーズとれてるよぉ~!!

撮影会があったんですね♪
上手くポーズとれたかな?
ママとの練習の成果発揮できたかな?
出来上がり楽しみですね!!
コメントありがとう
エリママさんv-22

行って来ましたよ~
凄い人でビックリです
もちろん2ショットですよ!

かんなはパトロール大好き
がんばってますよ!



ぽめトレさんv-22

昨日はありがとうございました
しっかりポメラニアンになりきりましたぁ~
どんな風に撮れてるか楽しみです



メルママさんv-22

撮影会行ってきましたよ
凄い人とぽめの山でした(笑)
ちょっと横浜遠いですもんね、
残念です
私も今から楽しみですよ



さーかさんv-22

かんなだけなら、全然大丈夫なんですけどね、
ゆきも一緒なんですよ、
偽ポメラニアンで写ってます(笑)
No title
早朝パトロールお疲れ様です。
って、あいさん、とっても早朝ではないですか。
薄暗いですv-356
仕事でお疲れなのに、ちゃんとお散歩もさせて
あげて、あいさんの愛情に感動いたしました。
私も早朝パトに何度かトライしましたが、
目覚まし消して眠り続けてばかりです・・・
コメントありがとう
トコさんv-22

帰ったら待ってるんですよ~
雨だとラッキーなんて思っちゃう(笑)
目覚まし止めて寝るのって気持ちいいですよね~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
